永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

新しいお祝いのかたち、「組あめ ことほぎ」7/23に受付開始  ~世界に一つの組み合わせで記憶に残る贈り物に~

株式会社榮太樓總本鋪のプレスリリース

株式会社榮太樓總本鋪(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役社長:細田 眞)のセカンドブランド「あめやえいたろう」は、2020年7月23日から9月30日まで「組あめ ことほぎ」の受注生産販売を行います。

01

◆Ameya Eitaro(あめやえいたろう)
1818年創業、榮太樓總本鋪があめ専門店ブランド「Ameya Eitaro(あめやえいたろう)」を2007年にオープンし、概念に囚われない、進化したあめの新しい形を表現してきました。
「あめに恋して、あめに夢みて」をコンセプトに美味しさや美しさ、あめの魅力を伝えます。気持ちが華やぐような商品を取り揃え、驚きや喜び溢れるギフトをご用意しています。

◆商品コンセプト・商品詳細
「ことほぎ(寿ぎ/言祝ぎ)」とは、言葉で祝うこと。
「組あめ ことほぎ」はA~Zのアルファベットと絵文字のあめを組み合わせ、お祝いの言葉をオリジナルで表現していただけます。
お子様の健やかな成長を願う七五三、記念にお名前を入れてオリジナルの千歳飴で素敵な思い出作りはいかがでしょうか。
長寿を祝う敬老の日や、ご結婚やご出産のお祝いごとの贈り物としてもおすすめです。
世界に一つだけのオリジナルの一品を贈ってみませんか?

期間限定で店舗にて実際にあめを手に取りながら、その場で組み合わせをご検討いただけます。
楽しみながらメッセージを伝える事ができ、受けとる人もメッセージを考えてくれている時のあなたを思い、嬉しい気持ちになるでしょう。

◆商品概要
商品名  :組あめ ことほぎ
販売期間 :2020年7月23日(木)~2020年9月30日(水)
価格(税込):(8文字~15文字)864円から ※文字数によりお値段が異なります。
取扱店舗 :あめやえいたろう 伊勢丹新宿本店、あめやえいたろう 銀座三越

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。