永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【残り3日で終了】焼肉牛の達人がクラウドファンディングにて”牛達VIP会員”を募集中!会員様にはいつでも、A5黒毛和牛希少部位を特別価格で提供いたします。

GYRO HOLDINGSのプレスリリース

「A5ランクの黒毛和牛本来の味を焼肉でお楽しみ頂く」をコンセプトに掲げる、株式会社牛の達人(本社:新宿区西新宿、取締役社長:堀江 直人)は、創業25周年を記念して、「牛達VIP会員権」をクラウドファンディング「マクアケ」により販売致しております。販売終了まで、残り3日となっております。

 

新型コロナウイルスの影響で飲⾷業界及び和⽜⽣産者の⽅への打撃がある中、長くお取引をさせていただいているクオリティの高いA5黒毛和牛をより多くの方々に味わっていただき、焼肉文化を盛り上げたいという想いからこの度クラウドファンディングを実施させて頂くことになりました。
​・販売サイト(マクアケ):https://www.makuake.com/project/beefpro/

今年創業から25周年を迎える⽜の達⼈では、独自の仕入れによるA5黒毛和牛希少部位の素材自体を味わっていただく為、タレではなく塊の岩塩でご提供しております。
また、ステーキを楽しむようにゆったりと時間を過ごしていただくため、個室を中心としたモダンな空間で肉に合うワインやチーズをご用意しております。
通常イメージする「タレ」と「煙」の大衆焼肉ではない”新感覚焼⾁”を是非この機会にご体験下さい。

プロジェクト概要

今回のプロジェクトは、いつもご利用頂いている常連様から、初めてご来店される方までお楽しみいただけるように、3種類のリターンをご用意させて頂きました。

1. 牛達VIP会員権のご購入 (20,000円)
牛の達人の魅力を余すことなく楽しんでいただける、「牛の達人プレミアムコース 10,000円」
・初回20,000円分(コース価格10,000円×2名様分)無料
・2回⽬以降何度でも 10,000円⇒7,000円(3,000円/⼈お得)
・⼀年間有効、人数及び回数無制限!

 

プレミアムコースプレミアムコース

■プレミアムコース内容
全10品
● 乾杯スパークリングワイン
● 海鮮和牛ユッケ
● ベーコンとエリンギのオリジナルポテサラ
● 低温調理ローストビーフ
● 極タン三種
● A5和牛ハラミ
● 季節野菜のディップ
● 和牛希少部位盛り合わせ
● 和牛炙り握りor冷麺ハーフ
● カッサータ  (メッセージプレートに変更可能)

2. プレミアムコースお試しチケット (15,000円)

3.牛達ワイン会員権のご購入 (3,000円)

各リターンの詳細、またご購入に関しては、下記マクアケページより、ご確認をお願い申し上げます。
https://www.makuake.com/project/beefpro/

完全個室でご案内

個室内観個室内観

ご購入頂いたお客様は、皆様「完全個室」にてご案内させて頂きます。
完全個室で、大切な方とのお時間を、美味しい焼肉とともにお楽しみください。

また、新型コロナウイルス対策に対しては、万全を期して取り組み、お客様の安全を第一に考え、換気等による3密の回避、従業員の体調確認などの徹底管理を致しますので、ご安心頂ければと思います。
 

 

今回の「クラウドファンディング」について、取締役社長、堀江より

「焼肉」という日本が誇る食文化を、廃れさせてはならないという強い想いを持っております。今後も、焼肉というカルチャーをより発展させていくためには、牛肉の生産者からはじめ、流通業者の方々、そして店舗という焼肉のバリューチェーンに関わる全ての方々の力が必要です。少しでもその方々の力になりたい、そして牛の達人に関わっている従業員を始めとするステークホルダーの皆様に今後も力になって頂きたいという想いから、今回25周年のタイミングでクラウドファンディングを開始致しました。

販売終了まで残り3日となりましたが、1人でも多くのお客様に「牛達VIP会員」になっていただき、和牛本来の旨味を実感できる「究極の和牛体験」をして頂ければと思います。皆様にお会いできる日を楽しみにしております。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

プロジェクト詳細

・販売サイト(マクアケ):https://www.makuake.com/project/beefpro/
・販売期間:2020年6月8日〜2020年7月29日
・利用可能店舗:牛の達人全4店舗
※詳細は、上記マクアケサイトを御覧ください。
 

 

「牛の達人」の創業25年、変わらない「こだわり」

こだわり1:「岩塩」で食す焼肉体験
肉本来の旨味を味わうために、「タレ」ではなく「岩塩」で食す和牛本来の各部位ごとの味の違い、脂の甘みや赤身肉の上質な旨味を感じて頂くため、お肉はヒマラヤ産の岩塩プレートでお楽しみ頂いております。こだわりの焼き肉をワインやチーズと共にゆったり味わっていただく、これが牛の達人の提唱する”新感覚焼肉”です

こだわり2: こだわりの食材とワインのペアリング
牛の達人では食を極めた達人が多く携わっています。 牛肉は生産者と直に繋がる食肉協会、海鮮は築地協会理事、チーズはチーズ協会理事、ワインは三社有名インポーター専属のシニアソムリエを始めとするその道のプロ達にお店を支えて頂いております。

こだわり3:厳選された仕入れルート
40年以上大手食肉業界の商社に勤めていた先代が、食肉業界各方面と強い信頼関係を結ぶ事により独自のダイレクトルートで仕入れをしている為、最高品質の肉のみを安定して仕入れる事が出来ます。

 

通信販売も実施中

「おうちで牛達」セット「おうちで牛達」セット

お店で焼肉が食べられない状況の中でも 、「美味しい焼肉を食べたい」という数多くのお声をいただき、大切な方にギフトを贈りたいという想いも変わらずある中で、株式会社牛の達人は「想いをつなげる#肉リレー」をテーマに、ご自宅でも「お肉本来の旨味を焼肉でいただく」という牛の達人の焼肉体験ができるように、「おうちで牛達」セットの販売を実施しております。

詳細は、下記「通信販売サイト」をご覧くださいませ。
https://beefpro.stores.jp/
・おうちで牛達 動画
https://youtu.be/BzR4ppd8ZSg

・「TABLE POST」でも販売しております。
https://table-post.com/
 

「牛の達人」概要

秋葉原店内観秋葉原店内観

■牛の達人 店舗一覧 (全4店舗)  
https://beefpro.jp/store/
・新宿本店
・秋葉原店 【完全個室】
・Private 新宿本店 【完全個室】
・Private 西新宿店 【完全個室】

■会社概要
商号     : 株式会社牛の達人
代表者   : 取締役社長 堀江 直人
所在地   : 〒160-0023
                東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
設立     : 2011年11月
事業内容: 焼肉店の運営
資本金   : 1,500万円      
ホームページ:https://beefpro.jp/
通販サイト:https://beefpro.stores.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。