永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

パーソナルスムージー『GREEN SPOON』が8/5から伊勢丹新宿店でポップアップ開催

期間2020年8月5日(水)〜2020年8月18日(火)

2020年8月5日(水)〜8月18日(火)、「伊勢丹新宿店」にて、定額制パーソナルスムージー『GREEN SPOON(グリーンスプーン)』のポップアップショップが期間限定で開催されます。
パーソナルテストに答えることで、個人に必要な栄養素を特定し、60種類以上の野菜やフルーツ・スーパーフードから配合したパーソナルスムージーが届く注目のサービス。ぜひこの機会に試してみて。

パーソナルスムージーのポップアップを開催

Retina
2020年8月5日(水)〜8月18日(火)、「伊勢丹新宿店」にて、定額制パーソナルスムージー『GREEN SPOON(グリーンスプーン)』のポップアップショップ「THE FROZEN CLINIC」が期間限定で開催されます。
自分の身体の悩みや生活習慣から、必要な栄養を特定し、その悩みに沿ったあなたのためのスムージーが購入できるSNSなどでも話題の注目サービス。この機会にチェックしてみては?

身体や生活習慣の悩みから自分に合ったスムージーを決定

Retina
『GREEN SPOON』は、身体の悩みと生活習慣から、合ったパーソナルスムージーを決定するためのパーソナルテストを実施。
結果によって不足しがちな栄養素を特定し、管理栄養士監修の25種類のオリジナルレシピから最も適したものを選択します。

出来合いの野菜ジュースが製造過程における加熱処理で多くの栄養が欠損してしまう部分に注目し、瞬間冷凍し
た野菜、フルーツを使用しているため、栄養素をたっぷり摂取することが可能。
定額制で家に届くので、忙しくても無理せず日々の生活に取り入れやすいのも嬉しいですね。

ポップアップだけのスペシャルな特典も

Retina
今回のポップアップでは、実際にその場でパーソナルテストを受けることができ、管理栄養士に無料でカルテを作ってもらえます。
もちろん、そのカルテによって診断されたスムージーをその場で購入することも可能です。

また、その場で購入した先着500名に『GREEN SPOON』オリジナルグッズをプレゼント。今回のポップアップストア「THE FROZEN CLINIC」でしか手に入らない限定グッズです。
また定期購入時に使用できる特別クーポンもプレゼント。是非この機会にパーソナルスムージーをスタートしてみてはいかがでしょうか。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。