東北初!全テーブルに「レモンサワーサーバー」設置の焼肉店が天童に登場!

王様の焼肉株式会社のプレスリリース

60分500円でレモンサワーが飲み放題!国産牛カルビも480円とコスパ抜群の焼肉店が登場!

ひときわ目立つ外観ひときわ目立つ外観

■「コロナ疲れ」を吹っ飛ばせ!外食は、焼肉は、居酒屋は、やっぱり楽しい!
 天童市に「大衆焼肉酒場 けむすけ 天童店」がオープン!

山形県天童市に「ほぼ全品380円以下 レモンサワー500円飲み放題 大衆焼肉酒場 けむすけ 天童店」(以下、大衆焼肉酒場 けむすけ 天童店)がオープンしました。 「大衆焼肉酒場 けむすけ 天童店」は全てのテーブル・カウンターに「レモンサワーサーバー」を設置した東北初の店舗です。
オープンに向けて数年前から準備していたところ、世界中を新型コロナウイルスが襲い、緊急事態宣言が発令され外食産業も自粛を余儀なくされるなど、オープン前から未曽有の危機に直面いたしました。幸い、オープン前には緊急事態宣言は解除されましたが、長い自粛期間の間に「宅配・テイクアウト」や「オンライン飲み会」がすっかり定着し、一部からは「外食不要論」の声も聞かれるように外食をとりまく環境は一変してしまいました。しかし、我々はここであえて「外食は、楽しい。焼肉、居酒屋は自宅では味わえない楽しさ・おいしさがある!」という想いでオープンいたしました。一人でも多くの方に当店にお越しいただき、外食の楽しさを味わっていただければと考えております。もちろん、店内はアルコール消毒などの感染対策は万全です。

 

自分で注げるレモンサワーサーバーが全てのテーブルに設置!飲み放題60分500円!自分で注げるレモンサワーサーバーが全てのテーブルに設置!飲み放題60分500円!

■ほぼ全品380円以下で焼肉が楽しめ、全卓設置のレモンサワーサーバーで
レモンサワー飲み放題60分500円で楽しめる「大衆焼肉酒場 けむすけ 天童店」の3つの特徴
(1)ほぼ全品380円以下!圧倒的お値打ち価格を実現
「財布のひもを気にせず焼肉を思う存分楽しんでいただきたい」そんな気持ちからフード・ドリンクメニューを「ほぼ380円以下」としました!限界ぎりぎりまで価格を下げることでお客様には「うまい!」だけでなく「安い!」という感動も味わっていただきたいと思います。もちろん、品質は一切手を抜いておりません。

国産牛カルビ480円!圧倒的お値打ち価格!国産牛カルビ480円!圧倒的お値打ち価格!

(2)東北初!全卓設置のレモンサワーサーバー設置でセルフ飲み放題!
すべてのテーブル・カウンターに「レモンサワーサーバー」を設置しました。「レモンサワー飲み放題」をご注文いただいたお客様は「60分500円(税抜)」でレモンサワーを好きなだけお楽しみいただけます。スタッフを呼ばずにおかわりを目の前のサーバーから注げるため、まさに「0秒」でレモンサワーをお好きなだけお楽しみいただけます。

全卓設置のレモンサワーサーバー!全卓設置のレモンサワーサーバー!

(3)肉と酒とご飯がススム!秘伝のやみつきタレ
「もっとお肉が美味しくなる様に、もっとお酒が美味しく飲める様なタレを開発したい」。そんな思いで「究極のタレ」を開発しました。どろっとしたインパクトのあるタレは最高級の醤油やニンニクをたっぷり使ったガツンっと心に響く秘伝のタレです。お肉はもちろん、ご飯にも、ビールにも、そしてレモンサワーとも相性バッチリの秘伝のタレです。

一度食べたらやみつきになる「秘伝のタレ」をたっぷりかけてご提供します。一度食べたらやみつきになる「秘伝のタレ」をたっぷりかけてご提供します。

■感染拡大防止策を徹底して営業しております
大衆焼肉酒場 けむすけ 天童店では、新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底しております。具体的には、入り口に消毒液の設置、店内の各所においてアルコール・次亜塩素酸水で殺菌を実施しております。(テーブル、イス、メニュー、タッチパネル、タレ容器、トイレ、手洗い場の取手や鍵、出入り口ドアの取手など、手の触れる場所全て)また、スタッフの健康管理も徹底し、マスク着用にて営業をさせていただいております。また、各テーブルにダクト(換気扇)を設置しており、換気も常時行っております。大衆焼肉酒場 けむすけ 天童店ではこの様に新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底した上で営業を行っておりますので、安心してお越し下さい。

感染対策も万全です。感染対策も万全です。

 

入り口に手指消毒液を設置しております。入り口に手指消毒液を設置しております。

 

テーブルもこまめに消毒いたします。テーブルもこまめに消毒いたします。

 

手の触れるあらゆるところを消毒します。手の触れるあらゆるところを消毒します。

 

マスクを着用して接客させていただきます。マスクの下は満面の笑顔です!マスクを着用して接客させていただきます。マスクの下は満面の笑顔です!

■店舗概要
店名:ほぼ全品380円以下レモンサワー500円飲み放題 大衆焼肉酒場 けむすけ 天童店
住所:山形県天童市東本町2-6-22
オープン日:2020年6月5日(金)
席数:46席(カウンター5席、テーブル14席、掘りごたつ16席、座敷21席 )
タバコ:全席禁煙
駐車場:店舗裏に13台有り。近隣にコインパーキングもございます。
電話番号:023-609-9119
営業時間:◯平日  17:30〜24:00(ラストオーダー 23:30)
     ◯土日祝17:00〜24:00(ラストオーダー 23:30)
ホームページ:https://tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6010760

小上がりのお席もご用意。大人数でも対応可能です。小上がりのお席もご用意。大人数でも対応可能です。

 

フードメニューです。圧倒的お値打ち価格でご提供!フードメニューです。圧倒的お値打ち価格でご提供!

 

フードメニューです。サイドメニューもお値打ちに提供!フードメニューです。サイドメニューもお値打ちに提供!

カウンター席もご用意。ひとり焼肉も大歓迎です。もちろん、サーバーつきです!カウンター席もご用意。ひとり焼肉も大歓迎です。もちろん、サーバーつきです!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。