永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

「日本橋だし場 はなれ」が提供するお弁当 8月9月限定メニュー「森林どりの麹煮込み中華あんかけ」登場

株式会社にんべんのプレスリリース

株式会社にんべん(東京都中央区、代表取締役社長 髙津伊兵衛)は、COREDO室町2の「日本橋だし場 はなれ」において、「日本橋だし場 はなれ弁当」をテイクアウト限定でご用意しています。だしを効かせた冷めても美味しく召し上がれるお弁当をご自宅やオフィスでご堪能ください。

日本橋だし場 はなれ弁当 
11時~提供 800円 (税込)

かつお節だしを利かせた惣菜を詰め合せたお弁当です。8月の主菜は、「森林どり」を麹でやわらかく仕上げました。かつお節だしを使用した特製の中華餡で召し上がりください。「森林どりの麹煮込み中華あんかけ」です。ご飯にかけたのは、「日本橋美人ふりかけ 梅しそ」。日本橋をたっぷりご堪能ください。
 

■「日本橋だし場 はなれ」とは
「日本橋だし場 はなれ」は、2014年に創業の地である東京日本橋にオープンさせた“だしのうま味”を活かした料理の数々を一汁三菜のスタイルで提供する和ダイニングです。

住所: 東京都中央区日本橋室町2-3-1
COREDO室町2・1階
TEL: 03-5205-8704
※最新の営業時間はにんべんHPをご確認ください

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。