チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

好評につき!アンケートに答えて、もらっちゃおう第2弾!コロナ禍に直面する福島県内事業者の販路確保と県産品の魅力発信を支援「家族で食べよう!福島牛キャンペーン」

株式会社スペースワンのプレスリリース

株式会社スペースワン(本社:福島県郡山市)は、福島県産品の魅力発信を目的とした東京電力ホールディングス株式会社が開催する「家族で食べよう!福島牛キャンペーン*1」は大変好評で、全国の多くの方から福島県産品をご購入いただいており、プレゼントには約32,000名の方からご応募いただくとともに、そのうち約25,000名の方から「福島県産品を買って応援したい」などの福島県産品や福島県内の事業者さまを応援するメッセージをいただきました。これらを踏まえ、より多くの方に福島県産品の美味しさや魅力をお伝えするために8月3日(月)~31日(月)の期間でプレゼント応募の第二弾として「おうちでもお宿でも」を実施いたします。

 

 

 本キャンペーンの実施により、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、売り上げ減少や休業、在庫商品の増加等でお困りである福島県内の事業者さまのご支援にも繋がるものと考えます。
なお、当初、無料宿泊券のプレゼントについても全国の方を対象に準備しておりましたが、昨今の新型コロナウイルスの国内の感染状況を踏まえて、今回は福島県在住の方を対象に変更になりましたが、県内の方々に福島牛や常磐もの等を味わっていただきながら、ゆったりと時間をお過ごしいただける企画となります。

  • 【キャンペーン1】第2弾!アンケートに答えて、もらっちゃおう ~おうちで食べよう!泊まって食べよう 福島牛プレゼント!~

専用サイトにアクセスし、アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で、福島牛(100名様)が当たります。さらに、Wチャンスとして、はずれた方の中から抽選で合計800名様に福島県産品をプレゼント。

■キャンペーンサイト
https://fukushima-ichiba.com/pages/gyu2020
PC・スマートフォンからご覧いただけます。

■賞品
特賞
・おうちで食べよう!  福島牛 100名様
・泊まって食べよう!  宿泊券(1泊2食付) 50組(100名様)※福島県内在住者限定
※サービス内容 福島牛(会津牛含む)や常磐もの(お魚料理)を県内のお宿で味わっていただき、ゆったりと時間をお過ごしいただく無料宿泊券
※宿泊可能期間:2020年10月1日(木)~2021年10月31日(日)
除外日:年末年始・GW・お盆
予約状況によりご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

Wチャンス賞
水産品/日本酒 800名様  
Wチャンス賞:特賞が外れた方の中から抽選でふくしまの美味しい産品(日本酒、水産品)が計800名様に当たります。※賞品は選べません。  
 

  
■第2弾実施期間2020年8月3日(月)から8月31日(金)

■応募締切
2020年8月31日(金)17:00

■抽選日
2020年9月上旬

■応募方法
キャンペーンサイトにアクセスいただき、応募フォームより
1、お名前
2、ご住所
3、電話番号
4、年齢
5、性別
6、アンケート内容
をご入力の上、ご応募ください。 
※ハガキでの応募は受け付けておりません。ご注意ください。
※入力等の不備がある場合は無効とさせていただきます。

■応募資格
どなたでもご応募できます。
※お一人様一回のご応募に限らせていただきます。

■抽選・発表
厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
商品は宅配便でお届けいたします。(お届け日の指定などはできません)
送付時期:2020年9月中旬~
商品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
 

  • 対象商品例【キャンペーン2】美味しいふくしま、おトクに買っちゃおう!

福島県産品オンラインストア「ふくしま市場」で、「牛肉」「お米」「桃」「水産品」が30%引き、その他の全商品を10%引きで販売いたします。

■実施期間
2020年5月28日(木)から8月下旬

■対象商品
30%引き:牛肉、お米、桃、水産品
10%引き:30%引き商品を除く全ての商品

 

福島県産品オンラインストア「ふくしま市場」

https://fukushima-ichiba.com/
 

  • 福島県産品オンラインストア「ふくしま市場」について

「ふくしま市場」は2012年10月、東日本大震災復興支援事業として始動いたしました。オープン当時は、まさに前年の震災による混乱のさなかであり、不安と失意の中でいかにして立ち上がり、この試練を越えて行けるかを、県民皆が各々の立場で模索しつつある頃でした。

2020年8月現在、「ふくしま市場」は福島県内約200の登録事業者による総計600品目の県産品を取り扱い、福島県産品の通販サイトとして最大級の規模となるまでに成長しております。これもひとえに、ふくしまを支え応援してくださった皆様ひとりひとりの思いと、「ふくしまで生きる」という強い意志を携えて尽力しつづける生産者・事業者の皆様のお力あってこそであると、心より深くお礼申し上げます。

福島県は、もとより豊かな気候と風土に恵まれ、そこに住まう実直な人々によって、魅力あるさまざまな良産品がつくられてきた土地です。これからも、この地でうまれる良産品を、生産者・事業者から消費者の皆様へとつなぐ絆となるべく、スタッフ一同邁進してまいります。

[今回のキャンペーンがTVで紹介されました] 2020年8月2日放送分
福島中央テレビ「ゴジてれ×Sun」 
※中テレアプリはコチラ http://www.fct.co.jp/appli/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。