おうちでホッと一息。お湯・牛乳一切不要 レンジで簡単ほうじ茶ラテのご案内

井村屋グループ株式会社のプレスリリース

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、新商品として「レンジで簡単ほうじ茶ラテ」を8月17日(月)メーカー出荷にて発売いたします。

 

 

  • 商品企画意図

近年のライフスタイルの変化にともない、利便性に富んだ商品のニーズが年々増えてきています。また、清涼飲料水市場では茶系飲料が伸長しています。特にほうじ茶飲料は香ばしい味わいとコーヒーや煎茶に比べてカフェインが少ないことから30~40代女性を中心に支持を集めています。そこでレンジアップすつだけで簡単に楽しめるほうじ茶ラテを企画しました。

  • 商品特長

 

 

1.袋ごとレンジ調理するだけ
袋のままレンジで温められるので、すぐに温かいほうじ茶ラテを楽しめます。

2.ほうじ茶の香ばしさや牛乳のコクを楽しめる本格的な味わい
ほうじ茶は香りが高く旨味が強い三重県産伊勢ほうじ茶を使用。牛乳はまろやかなコクと香りがあり、さわやかな後味が特徴の北海道牛乳を使用。ほうじ茶の香ばしい香りと牛乳のコクをお楽しみいただけます。

3.隠し味にこしあんを使用しています
井村屋特製のこしあんを入れることでコクのある濃厚な味わいに仕上げています。

 

  • 商品情報

商品名:レンジで簡単ほうじ茶ラテ
メーカー出荷日:8月17日(月)
希望小売価格:120円(税抜)
販売エリア:全国
内容量:150g
カロリー:89kcal

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。