永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

“光の歌姫”ゴスペルシンガー「Rujie(ルジェ)」が、 和喫茶&オーガニックショップ『和合堂』のアンバサダーに就任

株式会社ギフトのプレスリリース

和喫茶&オーガニックショップ『和合堂』(東京都港区三田)は、ワシントンD.C.にあるDavid’s Tentへの出演経験をもつゴスペルシンガー、『Rujie(ルジェ)』をアンバサダーに迎えたことをお知らせいたします。

和合堂店頭での写真

■アンバサダー就任経緯
Rujieは、過去に和合堂にてLIVEを行い、その際、お互いの思いや志を通じて意気投合し、今回のアンバサダー就任に至りました。

Rujieは、「一人ひとりが唯一無二の存在。そこにスポットライトを照らし、それぞれの人生をランウェイに」をモットーに、世界中を巡り、多くの人々に感動を与えています。

和合して生きることが大切という和合堂の想いに共感し、「和合堂の目標である、オアシスのような空間となる一助となれたら」とコメントしています。

世界中を巡る、光の歌姫Rujieが公式アンバサダーに就任1

■『和合堂』について
和合堂は2019年1月15日にJR田町駅エリアにオープンした、オーガニック食品を販売する和喫茶。
2020年9月1日には、日本全国の繋がりのあるものだけを販売する、「セレクトご当地アンテナショップ」としてリニューアルオープンしました。
人気のご当地ジェラートや、おやきは、リニューアル後も引き続き販売する予定。産地直送無農薬野菜などを取り揃え、日本の“心”が集まる第二の故郷のような、癒される時間を堪能できます。

また店内にはイートインスペースを設け、ご当地の食材やお茶をゆったりと愉しむことができるようになっています。テイクアウトも可能です。

店舗名 : 和合堂
所在地 : 〒108-0073 東京都港区三田2丁目17-18 1F

2020年9月からの営業時間・定休日については、最新のウェブサイト等をご確認ください。
公式URL: http://wagoudou.com/

■光の歌姫「Rujie」のプロフィール
1995年生まれ。台湾人の父と韓国人の母のハーフとして、日本に生まれ、日本で育つ。
幼いころから賛美歌・ゴスペルに親しみ、音楽と楽器に囲まれた生活を送ってきた。
世界中の教会から声がかかり、ピアノを相棒に賛美をしながら各地を巡り、ワシントンD.C.のDavid’s Tentへの出演経験を持つ。
現在は、クリスチャン・アーティストとして韓国随一と名高い、チェ・ドクシン氏にその才能を見出され、直々にトレーニングを受けている。
「ひとりひとりの人生をランウェイに」をモットーに、The Crown Productionを経営する。

Rujieオフィシャルサイト: https://rujie-official.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。