永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

おせんべいの金吾堂(きんごどう)はおかげさまで創業70年!感謝の気持ちを込めて「せんべい感謝祭」プレゼントキャンペーンを実施!

株式会社金吾堂製菓のプレスリリース

金吾堂製菓は本日2020年8月15日に創業から70周年を迎えることになりました。

株式会社金吾堂製菓( 本社:東京都中野区、代表取締役社長:碓田 剛士)は、昭和25年8月15日に東京都中野区でうるち米を原料としたおせんべい専業の米菓メーカーとして始まり、本日2020年8月15日におせんべい一筋で70年を迎えました。

これまで永らく支え続けていただいたお客様へ心より感謝の気持ちを込めて70周年記念「厚焼1枚増量」「70日間毎日当たるプレゼントキャンペーン」を実施します。

金吾堂製菓 70周年特設ページ:https://kingodo.co.jp/special/70anniversary/

  • プレゼントキャンペーン第一弾

厚焼一枚増量
金吾堂の代表作「厚焼」。「厚焼」とは1972年から販売を開始した国産うるち米を100%使用し、厚焼タイプの堅焼きに仕上げたおせんべいです。
販売開始から48年、スーパー・コンビニエンスストア・ドラッグストアで販売され、長らくみなさまにご愛顧をいただいている商品です。金吾堂70周年を記念して「厚焼」を1枚増量して販売いたします。

対象商品
厚焼しょうゆ 7枚入り・9枚入り
厚焼ごま 7枚入り・9枚入り
上記4商品のおせんべいを1枚増量しております。

 

  • プレゼントキャンペーン第二弾

金吾堂70年の歴史を辿る!70日間毎日プレゼント!
Twitterをフォロー&リツイートいただくと、70日間毎日1名様に金吾堂のおせんべいが当たります!
期間中、金吾堂製菓公式Twitterでは70年間販売をしてきた商品のご紹介を行い、70年の歴史をお楽しみいただける内容となっております。

プレゼント内容:
①金吾堂大人気のおせんべいの詰め合わせ
②新商品「世界のありがとうBOX」
上記①+②の商品を1日1名、合計70名様に毎日プレゼントいたします!
キャンペーン開始時期:2020年8月15日(土)
金吾堂公式Twitter:https://twitter.com/kingodoseika
結果発表:当選された方にはダイレクトメッセージにて3営業日以内にご連絡をいたします。

 

  • 金吾堂70周年記念新商品「世界のありがとうBOX」の発売

金吾堂は「真面目においしいものづくりを通して、笑顔の絆をひろげます」という理念を掲げています。
ただ、おいしいおせんべいを作って販売することではありません。
おせんべいを購入していただいたお客様が、家族・友人・仲間と団らんしている中で、皆が笑顔で繋がり、その中心におせんべいがある、いつもそんな光景を想像して商品作りをしております。

70年ご愛顧頂いた感謝の気持を、社会に還元するため「世界のありがとうBOX」を作りました。
感謝の気持ちを伝えるときに「ありがとう」と私たちは伝えます。「ありがとう」は仏教の「有り難し」という言葉が由来となっていて「めったにない、貴重なこと」に対して、感謝の気持ちを表しています。
「ありがとう」をテーマに、送る側も、受け取る側も、双方が笑顔になれる商品を目指しました。
側面には主要国(19言語)の「ありがとう」を印字し、知育を兼ね備えた見た目にも楽しい商品になっています。

また、SDGsの1つ目の項目にあげられている「貧困をなくそう」に注目し、病気や戦争、災害で心に傷を負った子どもたちへの支援活動を行っている子供地球基金とコラボし、売上金の一部を子供地球基金へ寄付します。

  • 金吾堂製菓とは

所在地:東京都中野区弥生町4-14-4
代表者:代表取締役 碓田 剛士
事業内容:米菓製造
金吾堂 公式WEBサイト:https://kingodo.co.jp/
金吾堂 公式通販ショップ:https://kingodo.jp/
70周年特設ページ:https://kingodo.co.jp/special/70anniversary/

Twitter:https://kingodo.co.jp/special/70anniversary/
Facebook:https://www.facebook.com/kingodoseika/
Instagram:https://www.instagram.com/kingodo_official/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。