こんなの欲しかった!「伯方の塩 スタンドパック」

伯方塩業株式会社のプレスリリース

伯方塩業株式会社(本社:愛媛県松山市 代表取締役社長:石丸一三)は、創業以来40年以上、皆さまに愛されている「伯方の塩(粗塩)」の小容量タイプ「伯方の塩 スタンドパック」を新発売します。

近年の単身世帯・核家族の増加、減塩志向、簡便・即食の食生活の変化で、小容量商品の市場が伸びてきています。また「料理によって塩を使い分けるので小容量のものが欲しい」「開封後の保存が面倒」などの声を当社に多数お寄せ頂いていたことから、200gのチャック付きスタンドパックとしました。

パッケージには従来の馴染みのあるロゴと、赤と青のラインに千鳥が飛ぶオリジナルのデザインが入っており、売り場でもすぐ目に付きます。

◆レッツ! おうちごはんライフ
「塩」は料理に必ずと言って良いほど、使われるものです。「塩」が変われば料理の味も変わります。
新型コロナウイルスの影響で“おうちごはん”や“家めし”などのワードがトレンドとなるように、家庭で料理をする機会が増えてきています。新型コロナウイルス収束までは“withコロナ”でさらに増加することが予想されます。
「伯方の塩(粗塩)」で家庭料理を美味しく、楽しく大変身!

◆商品概要
商品名:伯方の塩 スタンドパック
内容量:200g
発売日:2020年8月20日
販売エリア:全国

◆会社概要
社名:伯方塩業株式会社
代表者:代表取締役社長 石丸 一三
所在地:〒790-0067 愛媛県松山市大手町2丁目3-4
設立:1973年8月
事業内容:塩の製造及び販売
コーポレートサイト:https://www.hakatanoshio.co.jp/

<商品に関するお問い合わせ>
伯方塩業株式会社 営業部
電話:089-943-9670
Email:info@hakatanoshio.co.jp 
受付時間:平日9:00~17:00(月曜日から金曜日)  休業日:土・日・祝日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。