大豆でつくった自然派フレーク!「素材のごほうび 大豆フレーク」 を2020年8月31日(月)に新発売

日清シスコ株式会社のプレスリリース

日清シスコ株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、「素材のごほうび 大豆フレーク」を8月31日(月)に全国で新発売します。

素材のごほうび 大豆フレーク素材のごほうび 大豆フレーク

総合シリアルメーカーの日清シスコは、1963年にコーンフレーク「シスコーン」を発売して以来、現在“第二次ブーム”の兆しを見せているグラノーラや、糖質をオフするなど特定の機能に特長を持たせた機能系シリアルといった、幅広いシリアル商品の開発に取り組んでいます。
今回、素材本来のおいしさを楽しみながら健康サポートも実現する「素材のごほうび」ブランドから、美容・健康素材として人気の高い大豆を使用した「素材のごほうび 大豆フレーク」を発売します。歯ごたえが感じられるよう厚めに焼き上げたフレークタイプのシリアルは、1枚1枚に大豆のおいしさと栄養を閉じこめ、噛みしめるほどに大豆のうまみときなこのやさしい風味が広がります。さらに、大豆由来のプロテインやイソフラボンをはじめ、食物繊維、カルシウム、鉄分、8種のビタミンを配合し、健康サポートも充実しています。
毎日の食生活に取り入れたい“大豆でつくった自然派フレーク”を、ぜひお楽しみください。

 

 

 

■商品特長
・フレーク1枚1枚に大豆のおいしさと栄養を閉じこめた“自然派フレーク”
・やさしいきなこ風味
・満足感のある食べごたえ
・大豆由来のプロテインたっぷり、イソフラボン入り
・食物繊維、カルシウム、鉄分、8種のビタミン入り
・栄養機能食品 (鉄、ビタミンB1、ビタミンD)

■商品概要
・商品名:素材のごほうび 大豆フレーク
・内容量:200g
・希望小売価格:300円(税別)
・発売日:2020年8月31日(月)
・発売地区:全国

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。