【雪印メグミルク】 贅沢なひとときを演出する、大人のための「牧場の朝」 『大人の牧場の朝 薫るバニラ』   『大人の牧場の朝 メープル&バナナ』(各100g)

雪印メグミルク株式会社のプレスリリース

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、全国にてロングセラー商品「牧場の朝」ヨーグルトを大人向けに仕立てた『大人の牧場の朝 薫るバニラ』 (100g)を2018年9月4日(火)にてリニューアル発売、『大人の牧場の朝  メープル&バナナ』(100g)を2018年9月18日(火)より新発売いたします。

 

 

「大人の牧場の朝ヨーグルト」シリーズは、1986年に発売して以来多くのお客様にご好評いただいている「牧場の朝」ヨーグルトを大人世代の方にも楽しんでいただきたいという思いから発売した、“ワンランク上のおいしさが楽しめる大人のための「牧場の朝」ヨーグルト”です。

 

 『大人の牧場の朝 薫るバニラ』は、マダガスカル産バニラシードの甘い香りとまろやかな味わいはそのままに、より大人感・上質感のあるデザインにリニューアルしました。

 『大人の牧場の朝 メープル&バナナ』は、熟したバナナ果肉とメープルの組合せが贅沢なひとときを演出します。フランベしたバナナのような上質感のある大人向けの風味です。

 

 パッケージは、ダークカラーを基調とした大人感・上質感のあるデザインで、2品並べて置くと牛のアイコンが向かい合わせになるデザインです。

1.商品概要

           

商品名:大人の牧場の朝    薫るバニラ

内容量:100g

種類別名称:はっ酵乳

希望小売価格(税別):120円

発売日:9/4(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):18日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

商品名:大人の牧場の朝    メープル&バナナ

内容量:100g

種類別名称:はっ酵乳

希望小売価格(税別):120円

発売日:9/18(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):18日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長

           

<リニューアル>

『大人の牧場の朝    薫るバニラ』

マダガスカル産バニラシードの甘い香りとまろやかな味わいはそのままに、より大人感・上質感のあるデザインにリニューアルしました。

<新商品>

『大人の牧場の朝 メープル&バナナ』

熟したバナナ果肉とメープルの組合せに、隠し味でラムの香りをきかせました。

フランベしたバナナのような上質感のある大人向け風味です。

《共通》

「牧場の朝」ヨーグルトと同じく“生乳を30%以上使用したミルク感のあるヨーグルト”です。ダークカラーを基調とした、大人感・上質感のあるデザインです。

 

3.商品コンセプト

           

ワンランク上のおいしさを楽しめる大人のための「牧場の朝」

ターゲット:20-40代の「牧場の朝」ヨーグルトユーザー、嗜好性個食ヨーグルトユーザー

食シーン:おやつ時、食後のデザート時、夜食時

ベネフィット:大人でも「牧場の朝」が楽しめる

 

4.お客様からのお問い合わせ先

雪印メグミルク株式会社 お客様センター 

0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)

【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

【牧場の朝 ブランドサイト:http://www.meg-snow.com/makibano-asa/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。