【おおむぎ工房】おいしさと健康を追求した 生タイプ「大麦生茶漬け」

株式会社大麦工房ロアのプレスリリース

(株)大麦工房ロアでは、8月17日に「大麦生茶漬け」を新発売しました。
もち麦ごはんをわざわざ炊かなくても「大麦生茶漬け」を白米の上にのせて、お湯やお茶をかけるだけで、炊きたて食感のプチプチした「もち麦」がたっぷり入った、お茶漬けが手軽に出来上がります。
味は2種類。梅干しと、しその香りがさっぱりとした味わいの「梅しそ」。国産野菜がたっぷり入りシャキシャキとした食感の「金山寺みそ」。それぞれの具材に国産のもち麦がたっぷり入っています。1個1杯分。
おいしさと健康面を考え、生タイプにこだわった商品です。

大麦生茶漬け 10個入り 1個(30g)
金山寺みそ5個 梅しそ5個
1,800円(税別)
賞味60日 アレルギー特定原材料〈小麦・乳〉
通販限定販売です。

お写真はこちらより フェイスブック:https://www.facebook.com/oomugi.jp/

【会社概要】
会社名:株式会社大麦工房ロア
代表者:代表取締役社長 浅沼誠司
所在地:栃木県足利市大月町3-1
TEL:0284-43-2306
FAX:0284-43-2324
URL:https://oomugi.co.jp
facebook:https://www.facebook.com/oomugi.jp
事業内容:大麦の食品製造、販売


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。