お米は鮮度が命!玄米の精米無料イベント開催中!

米よし食糧有限会社のプレスリリース

現在お客様からの玄米の1㎏よりの量り売りを行い注文を受け次第目の前で精米を行い、提供致します。

 

 

 

米よしでは、安全・安心おすすめ玄米を1Kgより販売しております。
精米代金は無料で玄米を三分・五分・七分搗きに精米するなどお客様のご要望にお応えしています。米よしでは、安全・安心おすすめ玄米を1Kgより400円から700円にて販売しております。
精米代金は無料で玄米を三分・五分・七分搗きに精米するなどお客様のご要望にお応えしています。
 

 

米よしのお米で健康・元気!!
お米のソムリエ「お米マイスターがいる店」米よしです。

米よしでは、有名産地銘柄米はもとより、隠れた産地の逸品やコシヒカリを超える米「米よしブランド米」を丁寧に精米し販売しております。

≪「安全・安心・旨い」を念頭に!!≫
【安全】(財)日本穀物検定協会による厳正な検査をしたお米だけを販売!
【安心】米よし自慢の「セラミック精米フルラインシステム」で優しくお米を精米!
【旨い】入荷したお米は、すべてサンプル炊きし全社員での試食や食味計測器で美味しさの追求と品質にこだわっています!
 

 

 

宅配サービスも行っており問い合わせはこちら
   ↓↓↓
〒557-0014 大阪市西成区天下茶屋3-2-22
TEL:06-6651-8194
FAX:06-6651-8184
MAIL:komeyoshi.i@key.ocn.ne.jp
【営業時間】 9:00~19:00
【定休日】 日曜・祝日

■お客様から頂いたFAX・メールへのお返事は、必ず翌営業日までに返信しております。
万が一、当店からの返事が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが再度ご連絡下さいますようお願い致します。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。