【夏祭り企画第二弾】この夏最後の夏祭りイベント開催!たこ焼き&唐揚げ&かき氷食べ放題で夏祭り気分を満喫!

株式会社Rai&Coのプレスリリース

創作天ぷらが楽しめる「笑天-しょうてん-知立駅前店」(運営:株式会社Rai&Co、本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:鈴木 拓摩)は、コロナ禍の中で相次ぐ中止に見舞われた夏祭りに変わり、この夏最後の夏祭りを9月4日〜9月30日にかけて開催致します。

 

 

 

  • 夏祭り第2弾開催!たこ焼き&唐揚げ&かき氷食べ放題を、料理6品付きで2時間1,980円でご提供!

コロナ禍の影響で全国各地の夏祭りイベントが中止になっている中、少しでも夏祭りを楽しみにしていたお客様の為に夏祭りイベントを実施致します!夏祭りの定番のたこ焼き含めた食べ放題プランは破格の1,980円!笑天で夏祭りを是非満喫しちゃいましょう!

◆食べ放題内容◆

・揚げ大豆
・有機野菜たっぷり特製サラダ
・フレンチフライドポテト
・唐揚げ食べ放題
・たこ焼き食べ放題
・かき氷食べ放題
メロン、マンゴー、いちご(+50円で練乳OK!)

◆利用条件◆
・食べ放題は2時間制となります。
・ラストオーダーは30分前となります。
・1日2組様限定となります。
・お一人様1ドリンクオーダー制となります。
・飲み放題Aプラン(ビールなし)+1,000円でおつけできます。
・飲み放題Aプラン(ビールあり)+1,500円でおつけできます。
・飲み放題Sプラン+2,000円でおつけできます。
・食べ残しは追加料金をいただく場合がございます。

さらに通常のコースにも+500円で唐揚げ&たこ焼き&かき氷食べ放題、+300円で3つの食べ放題のうちいずれか追加することも可能です!※コース追加の場合は全てセルフサービスとなります。

  • 店名『笑天』に込めた思い。

「天」ぷらでお客様を「笑」顔に…
最高品質の油と最先端のフライヤーを使用して仕上げた天ぷらは定番天ぷらから創作天ぷらが30種類以上!塩やソースは9種類からお好みで選べて毎日来ても楽しめる屋台風天ぷら居酒屋。

  • 店舗概要

店舗名:天ぷらが旨い屋台風居酒屋 笑天~しょうてん~ 知立駅前店
所在地:愛知県知立市栄2-10 CHIRYUCROSSGATE7階
電話番号:0566-91-1150
予約専用番号:050-2018-3821
席数:100席
営業時間:月~木、日、祝日: 17:00~翌0:00、金、土、祝前日: 17:00~翌1:00
定休日:なし
URL:https://shouten.owst.jp/

  • 新型コロナウイルスに伴う当店対策のご案内

ご来店のお客様及び当店従業員の健康と安全を考慮し、
新型コロナウイルスの感染予防の対策として、従業員がマスクを着用させていただいております。
また、当店入口レジ前と通路、お手洗いにお客様用のアルコール消毒スプレーをご準備させていただいておりますので、ご利用いただきますようお願い致します。
合わせて検温のご協力も宜しくお願い致します。
お客様が触れられるテーブル、座席、手すり等、可能な限りアルコールにて消毒し、
定期的に換気も行い、店内の空気の循環に努めます。
お客様が安心してご飲食していただけるよう最大限の努力をさせていただきます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

食習慣の乱れやストレスは免疫力低下につながります。
免疫力を高めると感染症にかかりにくくなったり、重症化したりするのを防ぐことができます。
それには、食事も大切です。
免疫力アップさせる食材を使ったメニューと楽しい食事時間でストレスを発散し、予防しましょう!!
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。