【9/1~】 『ラーメン豚山オンラインストア』 開設のお知らせ

株式会社ギフトのプレスリリース

この度、新型コロナウィルスの感染拡大により、インターネットを利用して食品を購入する消費者が増加していることを背景に、ラーメン豚山のECサイト 「ラーメン豚山オンラインストア」を9月1日よりオープンいたしました。

株式会社ギフト(代表取締役社長:田川翔、本社:東京都町田市、東証マザーズ上場)は、9月1日、ラーメン豚山のECサイト 「ラーメン豚山オンラインストア」をオープンしました。(https://www.butayama-onlinestore.com/

 ラーメン豚山は関東エリアを中心に展開しており、「いつでも」「全国どこでも」、店舗と同等のクオリティのラーメンを味わいたい。というお客様からのご要望を受け、商品の開発を進めてまいりました。この度、オンラインストア専用の商品の開発が完了したことから、「豚山のラーメンを自宅で食べられる」オンラインストアでの販売を開始いたしました。

 オンラインストアでは手軽に調理できる「汁なしラーメン」セットをはじめ、追加分の生麺、ボリューム感たっぷりのチャーシューを取り扱います。

 

 さらに、「ラーメン豚山オンラインストア」を利用していただくユーザー様に向けた情報発信や、オリジナルグッズのプレゼント等で、急速に変化してく外食市場に備えたマーケッティングプラットフォームとして活用してまいります。

■ラーメン豚山について
豚骨ベースの醤油スープに野菜とチャーシューをダイナミックに載せるがっつり系のラーメンブランド
https://www.gift-group.co.jp/butayama/

■株式会社ギフトについて
http://www.gift-group.co.jp/
「シアワセを、自分から。」を理念に、最高の一杯を追い求めて、横浜家系ラーメン【町田商店】、
釜焚きとんこつ【ばってんラーメン】、がっつり系ラーメン【豚山】などを運営しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。