永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

地図からお店を探せる!テイクアウト情報のまとめサイト「takeaways」がオープン。

株式会社モノスデザインのプレスリリース

株式会社モノスデザイン(代表取締役社長:上山洋)は、全国の飲食店のテイクアウトのみの情報をまとめたグルメサイト「takeaways」をオープンしました。

飲食店と利用者をつなぐ新たなかたち

新しいライフスタイルの提案として、テイクアウト需要が増加しています。
この状況下で営業される飲食業の皆様の助けになりたい、テイクアウトで日々の食生活を楽しんでほしい。
そんな願いと共に今回「takeaways」を立ち上げました。
公式サイト:https://takeaways.jp/
 

「takeaways」について

いつでもどこでもおいしいに出会える、テイクアウト専門サイト「takeaways」とは?
 

1. ロケーションから検索
食べ物のジャンルはもちろん、地図からも検索可能。
好きな時に好きな場所で、各地のおいしいを。

 

2. 充実したテイクアウト情報
メニューや営業時間などをわかりやすく。
テイクアウト情報に特化したグルメサイト。

 

3. いつでもどこでもお店の味
ランチやピクニック、ちょっとした手土産にも。
いつもの食事をもっと楽しく。

利用シーンのご提案
専門店が作る本格的なテイクアウトをロケーションに合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。
 

1. おうちでのちょっとした贅沢に
お気に入りの器に移してお店気分。
テイクアウトの容器から、素敵な器に差し替えてみてはいかがでしょうか。
美味しいご飯と素敵な器で何だかお店気分。
おうち時間にちょっぴり贅沢してみませんか。

 

2. 近くの公園でピクニックに
あのお店の味がどこでも楽しめる。
テイクアウトなら、お店の味がどこでも楽しめます。
あのお店でテイクアウトして公園で食べてみようかな。
お家やお店とはまた違った味わいになるかもしれません。

 

3. 職場でのランチに
テイクアウトでランチを楽しむ。
簡単に済ませがちな職場でのランチも、テイクアウトを利用してみてはいかがでしょうか。
時間がなくて中々ランチに行けない方も、気軽にお店気分を味わえてリフレッシュに繋がるかもしれません。

掲載いただける飲食店を絶賛募集中
「takeaways」は全国どこでも無料で掲載いただけます。
契約や紹介などによるロイヤリティーもございません。
ご興味がございましたら下記URLをご覧ください。
詳しくはこちら:https://takeaways.jp/registration

ご協力いただけるパートナーも募集中
一緒に「takeaways」を盛り上げてくれるパートナーも募集しています。
テイクアウトが好きな方や飲食店を応援したい方はぜひご連絡ください。
詳細に関しては下記へご連絡くださいませ。
株式会社モノスデザイン
TEL:03-6240-1746
MAIL:info@takeaways.jp

わたしたちの想い
わたしたちは日々クライアントの力になりたいと思い、何か支援ができないかと考えていました。
そこでクライアントが取り組んでいるテイクアウトを応援するため、グルメサイト「takeaways」を制作しました。
クライアントに関わらず、飲食店の皆様にぜひご利用いただきたいと思っています。

運営会社
株式会社モノスデザイン
TEL:03-6240-1746
MAIL:info@takeaways.jp
ホームページ:https://kmonos.design/

担当者
小菅(こすげ)/瀧井(たきい)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。