「さいとうさん」なら最大100%OFF!「さいとう」さんにいつも嬉しいコンセプト大衆酒場「斎藤商店」がリニューアルオープン!

株式会社SHIMATOのプレスリリース

株式会社SHIMATO(本社:千葉県船橋市、代表取締役 河端 竜児)が運営する、東京都・門前仲町に2015年にオープンした「祭酒場 斎藤商店(以下、「当店」)」が、2018年9月3日(月)にリニューアルオープンします。テーマは「斎藤さん家」。”毎日通える”を目指した下町の大衆酒場として飽きのこない家庭の味わいを中心に、豊富な手作りメニューをリニューアルしました。そして「さいとうさん」が名字の方にいつも割引になる、名字で嬉しい初のコンセプト大衆酒場に生まれ変わりました。当店のリニューアルオープンを記念して、9月3日(月)~9月9日(日)の期間において、2つのキャンペーンを実施します。
 

リニューアル記念キャンペーンについて

◆リニューアル記念(1):最大100%OFFの「さいとう祭」開催!

当店のリニューアルオープンを記念して、全国の「さいとうさん」を対象としたキャンペーンを実施します。ご来店グループ内の「さいとうさん」1名につき、お会計金額から10%OFF、最大100%OFFとなるキャンペーンです。2018年9月3日(月)~9月9日(日)の期間限定です。全国の「さいとうさん」の方々、ご来店お待ちしています。

<「さいとう祭り」割引キャンペーン適用例>
「さいとうさん」1名ご来店いただいた場合:10%OFF
「さいとうさん」2名ご来店いただいた場合:20%OFF
   ~以降、1名増えるごとに10%OFF~
「さいとうさん」10名ご来店いただいた場合:100%OFF

<注意事項>
※読みが「さいとう」であれば対象です。
※割引は最大で100%となります。
※割引適応の場合、お時間は最大2時間とさせていただきます。
※ご来店の際、保険証、免許証、学生証などの身分証明書の提示をお願いいたします。
※他クーポンとの併用はできません。

◆リニューアル記念(2):期間中、角ハイボールが50円!

名字が「さいとうさん」でない方にも嬉しい特典として、9月3日(月)~9月9日(日)のキャンペーン期間中は、ハイボールを1杯50円(税別)で提供します。

「祭酒場 斎藤商店」とは?

(1)ビールが199円!ハイボールが250円!毎日通える低価格!

毎日飲みたい生ビールは199円、ハイボールは250円から用意しています。名物の「斎藤レモンサワー」は、すりおろしのレモンを塩と砂糖で味の調整した自慢の逸品。手軽に楽しめる焼酎割材も約15種類用意して、コールドプレス製法で作った果実酒を使用した「クラフト果実酒サワー」も取り揃えています。

(2)名物「斎藤さん家のミルフィーユハムカツ」は驚きの十枚重ね!

当店名物の「斎藤さん家のミルフィーユハムカツ」は、驚きのハム十枚重ね!驚きのボリューム満点な見た目、食べごたえと、満足すること間違いなしの逸品です。大衆酒場のハムカツの概念を覆す、十枚重ねをお楽しみください。チーズのトッピングでさらに美味しく楽しめます。

(3)「斎藤さん家」をテーマにした家庭的な手作りメニュー

「斎藤さん家の家庭的な煮込み」「唐揚げ」「家庭的なソース焼きそば」「自分で作るポテトサラダ」など、家庭的な手作りメニューを豊富に用意しています。大手居酒屋とは違う、オーダーごとに作り上げる手作り料理でみなさまをお待ちしてます。店内も「さいとうさん」を最大限に演出した雰囲気となっています。

(4)「さいとうさん」はいつもお得!毎日「さいとう割引」を実施!

当店は「さいとうさん」に嬉しい大衆酒場です。名字の読みが「さいとう」の方が1名でもいれば、グループのお会計が10%OFF、さらにグループにおけるハイボールの値段が100円になります。ご来店の際、保険証、免許証、学生証などの身分証明書の提示をお願いしています。

<注意事項>
※読みが「さいとう」であれば対象です。
※割引適応の場合、お時間は最大2時間とさせていただきます。
※ご来店の際、保険証、免許証、学生証などの身分証明書の提示をお願いいたします。
※他クーポンとの併用はできません。

【「祭酒場 斎藤商店」店舗概要】
●店名:祭酒場 斎藤商店
●住所:東京都江東区富岡1-13-14
●電話番号:03-5875-8289
●営業時間:平日(月~金):17:00~23:30
土日祝:12:00~23:30
●ラストオーダー:フード 23:00(30分前)
ドリンク 23:15(15分前)

【運営会社概要】
●会社名:株式会社SHIMATO
●住所:千葉県市川市八幡2-13-11
●電話:047-321-4117

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。