「東北牧場の野草が世界を変える」展  デザインフェスタギャラリー原宿にて開催

デザインフェスタ有限会社のプレスリリース

隣接するレストランでは「東北牧場」の野草を使用したシフォンケーキや料理の提供も

デザインフェスタ有限会社は、デザインフェスタギャラリー原宿において、青森に位置する「東北牧場」の写真展を開催中です。広大な牧場に自生する野草にフィーチャーした本展示では他では見ることのできない野草たちのストーリーを写真で見ることができます。
また展示を見た後には、東北牧場の野草をふんだんに使用したシフォンケーキや料理を、デザインフェスタギャラリー原宿隣のさくら亭とDFカフェにてお召し上がりいただけます。

デザインフェスタギャラリー原宿: https://designfestagallery.com/
東北牧場: https://tohoku-bokujo.co.jp/

様々な野草

堆肥ができるまで

本展示会ではWEST館・EAST館合わせた計26スペースにて展開しております。
野草の他にも東北牧場で育てている競走馬のストーリーや残留農薬ゼロが特徴の卵についての写真もご覧いただけます。
大都会東京で感じる事のできない自然、そして他では見る事のできない野草の魅力が凝縮された本展示をぜひご覧ください。
その他、当社のグループ会社であるサクラカフェ・銀座300BAR・ホテルコンチネンタル府中、そして、さくら亭・DFカフェにてお召し上がりいただける野草メニューも紹介しております。
この機会にぜひデザインフェスタギャラリー原宿にお越しくださいませ。

■開催概要
開催期間: 常設
会場  : デザインフェスタギャラリー原宿全館
      東京都渋谷区神宮前3-20-2
営業時間: 11:00~20:00
定休日 : なし
URL   : https://designfestagallery.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。