外側はサクッと中はもっちり! 「星のチュロス」シナモン味が9月8日に販売再開!

健康屋株式会社のプレスリリース

1988年よりチュロスの製造を開始し、
昭和~平成~令和と続いてきたおいしさと品質をお届け

健康屋株式会社が販売する「星のチュロス」シナモン味が、9月8日に再入荷いたします。
SNSでご紹介いただき、7月より品切れ状態が続いておりましたが、ようやく出荷できることがきまりました。
なお、数量に限りがありますので1日の出荷量を制限させていただきます。品切れの際は後日ご注文いただきますようお願い申し上げます。

星のチュロス

●星のチュロス取扱いECモール
・楽天市場 星のチュロスストアページ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kenkouya-webshop/churros1988/
・Amazon 星のチュロスストアページ
https://www.amazon.co.jp/stores/page/D67567CB-B023-4127-9604-9E160DCCD0B4?channel=press

●公式HP
・星のチュロス~since1988~
https://churros1988.jp

●公式SNS
・Twitter @churros1988
https://twitter.com/churros1988
・Instagram @churros1988.official
https://www.instagram.com/churros1988.official

●お召しあがり方
1. 冷凍庫に保管してください。
2. 凍ったままのチュロスをオーブンに入れてください。
3. 温度180~200℃で6~8分程度が目安。表面に油がぷつぷつと出てきたらおいしくできた合図です。
4. 焼き上がり後すぐ、グラニュー糖やお砂糖、シナモンシュガーなどお好みでまぶしてお召しあがりください。(25本入りにはグラニュー糖・シナモンシュガーは付属しておりません)

お召し上がり方

●笑顔を作る幸せのチュロスは星のカタチ。
「星のチュロス」の作り手が世界を旅した30年前、とある場所で見かけた、まっすぐ細ながーいおやつ。親子が笑顔で食べていたそのおやつが、チュロスでした。
「これこそみんなを笑顔にする幸せのスイーツだ。どうしても日本のみんなに食べてもらいたい」そんな熱い気持ちを胸に、日本に帰ってから何度も試作を重ねて、たどり着いたのが、9角形の星のカタチ。
火を通してもまっすぐで折れにくく、食感も一番いいこのカタチこそが、チュロスのおいしさを支えています。
馬蹄型のスペイン生まれのチュロスは、遠く離れた日本の能登でまっすぐな「星のチュロス」として、さらにおいしく楽しく生まれ変わりました。

●絶妙の食感は、熟練の匠の技から生まれる。
「星のチュロス」のおいしさの秘密は、材料にこだわっていることはもちろん、30年以上毎日チュロスを作り続けている職人さん抜きには語れません。
チュロスは人間と一緒で寒い冬には生地がきゅっとしまり、暑い夏にはだらっとしてしまいがち……。だからこそ、我が子と向き合うようにチュロスと向き合って大切に育みながら作ることが大切。
外側はサクッ、中はしっとり、もっちりとした揚げたての食感、そして、飽きのこないやさしい味わいの「星のチュロス」を生み出すには、実に3年間の歳月がかかりました。

星のチュロスシナモン味25本

●アレンジ簡単!親子でチュロスを楽しもう。
まっすぐなカタチで、やさしい味わいの「星のチュロス」は、子供たちとのたのしいおやつの時間にぴったり。
家庭用のオーブンで温めるだけで揚げたてのおいしさが味わえるように、開発にはたくさんの時間をかけました。
シンプルだから、アレンジも無限大。3時のおやつには、チョコレートソースやジャム、クリームなどを用意して、ディップしながらチュロスパーティーを。たっぷりのサラダに添えれば、ちょっとしたおもてなしブランチにも。「星のチュロス」は、アイディア次第でどんな風にも楽しめる商品です。
たっぷりのサラダに添えれば、ちょっとしたおもてなしブランチにも。アイディア次第でどんな風にも楽しめる「星のチュロス」。さあ、みんなでめしあがれ。

■会社概要
名称 : 健康屋株式会社
所在地: 〒926-0828 石川県七尾市白馬町70部1番地17号
URL  : https://churros1988.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。