Pasco2020年9月の新商品売れ筋ランキング

敷島製パン株式会社のプレスリリース

敷島製パン株式会社(Pasco)のウェブサイトでは毎月、新商品をご紹介しています。
今月の売れ筋ランキングを発表!

Pasco9月の新商品 売上数量ベスト5(集計期間:2020年9月1日~2020年9月6日)
1位 トマト×ベーコン フォカッチャ2個入

もっちり、しっとりとした食感のフォカッチャ生地にダイスベーコンを練りこみ、トマトのソースとシュレッドチーズをトッピング。
トマトのソースの濃厚な味わいが厚みある生地の食感にマッチした、スティック形状で食べやすく、生地がおいしい惣菜フォカッチャです。

2位 チーズ×チーズ フォカッチャ2個入
もっちり、しっとりとした食感のフォカッチャ生地にダイスチーズを練りこみ、チーズソースとシュレッドチーズをトッピング。
濃厚でしっとりしたチーズの味わいが厚みある生地の食感にマッチした、スティック形状で食べやすく、生地がおいしい惣菜フォカッチャです。

3位 シャウローフパン
シャウエッセン(R)のお肉で作られたあらびきポークスライスをトッピングし、マヨソースを絞り焼き上げました。
※日本ハム株式会社とのコラボレーション商品です。

4位 マロンタルト
ザクザクのタルトソボロの上に、しっとりとしたカスタード風味生地をのせ、マロンクリームと蜜漬マロンダイスをトッピングして焼き上げました。
秋のティータイムにぴったり!濃厚なマロン味のタルトです。

5位 バター香るりんごのブリオッシュ
りんごのシャキシャキ食感×しっとりブリオッシュ生地!
バター風味のブリオッシュにカスタードクリームを絞り、りんごプレザーブをトッピングしました。
9月1日から10月31日までの期間限定発売です。

Pascoはこれからもお客さまに愛される商品を開発してまいります。

■お客さまからの問い合わせ先
お客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-084-835
【受付時間】9:00~17:00(日曜日を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。