香川照之さんが力強くQTTAへの愛を語る!「あなたも、クッタら、分かります!」

東洋水産株式会社のプレスリリース

 東洋水産株式会社(本社:東京都港区/社長:今村将也)は、麺とスープに改良を重ね、より美味しくなった「MARUCHAN QTTA」の商品リニューアルに伴い、2020年9月14日(月)より全国にて新CMを放映いたします。演技力に定評のある香川照之さんを起用した新CMでは、新しくなったMARUCHAN QTTAのおいしそうな映像をバックに、表情豊かにそのおいしさを全力で語っています。思わず食べたくなるようなCMにご注目ください。

 

  • 新CMの見どころ  – 香川さんが、MARUCHAN QTTAの魅力を熱弁!! –

新CMでは香川さんが、MARUCHAN QTTAが映し出された大きなスクリーンの前に登場し、おいしさの進化を麺から順番に熱弁していきます。 「まずは麺!え?こんなに?!とびっくりするくらい歯ごたえが増したしっかり麺!」と麺の魅力を訴えます。
「そしてスープ。こちらもさらに旨味とコクが増した絶妙スープ。」そのあとも「つまり麺もスープももともとおいしかったけど、さらにおいしくなってる!!」「こんなのもう我慢できるわけがない!」と熱弁します。そして、「カモン!」という掛け声とともに、 MARUCHAN QTTAが登場し、満面の笑みで食べながら「お先に」と答えます。最後はお馴染みの「あなたも、クッタら、わかります!」という掛け声で締めくくられております。
 

  • CM内容

  • 商品情報

■MARUCHAN QTTA  コクしょうゆ味                            

 

めん:「つやもち製法」によりなめらかで弾力のある、スープによく絡む麺。ラードを使用した油で揚げ香ばしい風味をつけました。
スープ:チキンとポークの旨味をベースに、ガーリック・白胡椒・黒胡椒をアクセントとした、厚みのある味わいの醤油味スープ。
具材:味付豚肉、えび、卵、ねぎ。

■ MARUCHAN QTTA  シーフード味

めん:「つやもち製法」によりなめらかで弾力のある、スープによく絡む麺。ラードを使用した油で揚げ香ばしい風味をつけました。
スープ:ポークとチキンの旨味をベースに、ホタテやあさりなどの魚介の旨味を利かせた、シーフード味のスープ。
具材:卵、いか、かに風かまぼこ、貝柱風かまぼこ、ねぎ。

■ MARUCHAN QTTA  トマトクリーム味

めん:「つやもち製法」によりなめらかで弾力のある、スープによく絡む麺。ラードを使用した油で揚げ香ばしい風味をつけました。
スープ:ほどよく酸味のあるトマトスープに、乳のコクとまろやかさを加えた、濃厚でとろみのあるトマトクリームスープ。
具材:味付挽肉、チーズ加工品、たまねぎ、トマト加工品、パセリ。

■ MARUCHAN QTTA  サワークリームオニオン味

 

めん:「つやもち製法」によりなめらかで、スープに負けない存在感の幅広麺。ラードを使用した油で揚げ、香ばしい風味をつけました。

スープ:オニオンとガーリックを利かせた、爽やかな酸味とクリーミーな味わいが広がる、サワークリーム風味のスープ。
具材:たまねぎ、ポテト、パセリ。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。