「新人ブルワー応援キャンペーン Yell for Rookies」クラフトビール定期便サービス「ふたりのみ」が、ルーキーに応援を届けることができるクラフトビールセットを販売開始

meuron株式会社のプレスリリース

meuron株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:金澤俊昌)は、ブルワリーでビールを醸造する醸造家(ブルワー)のルーキーを応援することを目的に、新人ブルワーさんが醸造したビールが楽しめる「新人ブルワー応援セット」を235セット販売。応援メッセージを書くことができるお葉書をセットに同梱することでお客様からの声をルーキーに届けます。1100種類から厳選したクラフトビールを提供する「ふたりのみ」では、おうちで、少し贅沢なクラフトビールで乾杯をすることが支援になる新しい日常を応援します。

「新人ブルワーさんが醸造したクラフトビールを日本全国に届け、彼らに応援メッセージを送りたい」- Yell for Rookies

私たちの周りにはたくさんのモノで溢れています。そのほとんどは、誰かの手によって造られたモノです。
それらは、期待や不安の末に作り手がこの世に送り出してくれたから私たちが利用できています。特に、初めてご自身で作ったモノを世に公開するのは一層の不安が伴うことです。そのため、大きな不安を乗り越え、自身で初めて造ったモノを勇気を出して世に送り出してくれた、ものづくりのルーキーを応援したいと考えるようになりました。

そこで、普段多くのブルワリーの皆様に支えられている「ふたりのみ」だからこそできる応援を考えました。
ブルワーさんの中でも、ルーキーの皆様が携わったビールが楽しめる「新人ブルワー応援セット」を限定販売し、同時に新人ブルワーのみなさまにインタビューを実施、記事を作成し、全6回に渡り公開。

セットには、応援メッセージを記入しポストに入れるだけで送ることができる葉書を同梱いたしますので、お客様には、簡単に新人ブルワーさんに応援メッセージを送っていただくことが可能です。「ふたりのみ」では、新人ブルワーさんが様々な経験を経て醸造したクラフトビールで日本全国のお客様が乾杯し、お客様自身の声を直接、新人ブルワーの皆さまに届けられる貴重な体験をこちらのセットを通じてサポートします。

「ふたりのみ」はこれからも季節のイベントや様々なキャンペーンを通して、お客様のクラフトビールと過ごす時間を「いつもより素敵な乾杯」の時間へと格上げするお手伝いをしてまいります。

■キャンペーン内容

・新人ブルワーの皆様が携わったクラフトビール6本を235セット限定で販売。
・新人ブルワーの皆様のインタビュー記事を公開
・クラフトビールセットに、応援メッセージを書くお葉書を同梱。

今回お届けするセット内容

●盛田金しゃちビール:ブルワー八木さん/金しゃちアプリコット&オレンジ(樽での販売のみだったビールが瓶になって登場)
●ワイマーケット:ブルワー鳥畑さん/モルゲンロートIPA(樽での販売のみだったビールが瓶になって登場)
●宮崎ひでじビール:ブルワー吉田さん/宮崎特有の柑橘を使ったベルジャンエール(新作)
●六甲ビール:ブルワー鶴田さん/ BLACRANE
●横浜ベイブルーイング:ブルワー手嶋さん/出航IPA
●秋田あくらビール:ブルワー阿部さん/なまはげIPA
 

 

同梱物
・応援メッセージを書いて送れるお葉書
・お葉書の説明書(お葉書を送る住所が記載してあります)

インタビュー記事
https://note.com/futarinomi/m/m6cefa44e07db
 

販売価格
・定期配送プラン 6本セット3,980円(税別・クール便送料込み)
・ストアにて購入 6本セット4,980円(税別・クール便送料込み)

キャンペーンのお申込み方法
【定期配送プランご購入の場合】
1.ふたりのみに会員登録
2.ふたりのみに会員登録完了後、「プランに申し込む」
3.すでに利用中の方は、「マイページ」→「他のセットを選択する」→「新人ブルワー応援セット」→「更新」
申し込み期限:本日 ~ 9/20(日)23:59
発送日:10/1(木)

お申し込みはこちら:https://futarinomi.com/

【ストアにてご購入の場合】
1.ふたりのみに会員登録
2.ストアにて「新人ブルワー応援セット」を選択し、購入
申し込み期間:本日 ~ 9/27(日)23:59
「新人ブルワー応援セット」の発送日:10/1(木)

ストアでのご購入はこちら:https://futarinomi.com/store/17

詳しくはこちら:https://note.com/futarinomi/n/n6ef623df181

—————————————————–

【新型コロナウイルス(COVID-19)による影響でお困りのブルワリーの皆様へ】
「ふたりのみ」では、ブルワリーの皆さまのお手伝いができないかと日々模索しております。配送セットによる販売のサポート、取材やインタビューなど、できることをさせていただきます。

もしお困りのブルワリー様がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ブルワリー様用お問い合わせ先:https://futarinomi.com/brewery

【ふたりのみ とは】

あなたのおうちの晩酌をちょっぴり贅沢にするクラフトビール飲み比べサービスです。
https://futarinomi.com/

 

「家でゆっくりくつろぎながら、いつもと違うビールを楽しみたい。」
「子どもが小さくて外食は難しいけど、いろんなお店を巡るように色んなビールを楽しみたい。」
そんなふたりのために、クラフトビールの飲み比べができる定期配送サービスを10月23日より開始しました。

 

「ふたりのみ」では隔週でクラフトビールの飲み比べ6本セットをお届けします。
800種以上の銘柄からお送りするので、おうちに居ながら普段の買い物で目にしないような珍しいビールが楽しめます。ブルワリー1社1社とネットワークを作っているため、まだ流通していない希少なビールもお届けすることができます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。