【おおむぎ工房】2枚で1食分のビタミン・ミネラルが摂れる 「大麦ダクワーズ ヘルシーバランス」

株式会社大麦工房ロアのプレスリリース

(株)大麦工房ロアより9月14日に新発売される「大麦ダクワーズ ヘルシーバランス」は、2枚で不足しがちなビタミンとミネラルが1食分摂れる「完全食」を目指した商品です。 「完全食」とは、わたしたちが生きるために必要な栄養素を十分に含んでいる食品のこと。弊社では研究・試作を繰り返し、毎日食べても負担にならない大きさと栄養バランスを兼ね備えた美味しい「完全食」「大麦ダクワーズ ヘルシーバランス」を完成させました。

日本人は、ビタミン・ミネラルなど主要な栄養素の9割近くが不足しているといわれています。ビタミン・ミネラルが不足すると、免疫力の低下、疲れやすい、肌荒れ、骨粗鬆症、など様々な症状が現れます。
食が細い・食事で栄養バランスがとりにくい・三度の食事の準備が大変という、食事でお悩みの方には特におすすめしたい商品です。
弊社の代表銘菓で人気の高い「大麦ダクワーズ」と見た目も味も変わることなく、クリームをサンドしていないためトーストしたり、他の食材をはさんだり、カナッペのように乗せたりアレンジも色々楽しめます。
食事を補う間食として、または朝食時に食事替わりとして「大麦ダクワーズ ヘルシーバランス」で手軽に栄養バランスを整えていただきたいです。

「大麦ダクワーズ ヘルシーバランス」 1箱30枚入(2枚×15袋)
4,480円(税別)
賞味60日 アレルギー特定原材料〈卵・乳〉
通販限定販売です。

お写真はこちらより フェイスブック:https://www.facebook.com/oomugi.jp/

【会社概要】
会社名:株式会社大麦工房ロア
代表者:代表取締役社長 浅沼誠司
所在地:栃木県足利市大月町3-1
TEL:0284-43-2306
FAX:0284-43-2324
URL:https://oomugi.co.jp
facebook:https://www.facebook.com/oomugi.jp
事業内容:大麦の食品製造、販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。