秋のやきとり弁当「焦がし味噌とり弁当」期間限定で新登場!

アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース

からあげ専門店「からやま」などを運営するエバーアクション株式会社(本社:東京都千代田区/代表:坂本 守孝)は、2020年9月14日(月)より「からあげ・とり弁 縁」にて、「焦がし味噌とり弁当」の販売を開始します。

■Twitter公式アカウント
https://twitter.com/toriben_yukari

  • 初の期間限定メニュー登場

からあげ・とり弁縁に初登場の期間限定メニューは、人気の「やきとり」弁当シリーズ。店内で香ばしく仕上げた焦がし味噌のやきとりに、香り豊かに刻み大葉を添え、なす/かぼちゃ/ししとうを盛り込んだお弁当です。
焦がし味噌やきとりは、単品でもご用意しております。

  • 商品概要

■焦がし味噌とり弁当   690円+税
 販売店舗:「からあげ・とり弁縁」

■焦がし味噌やきとり   1枚 420円+税
 販売店舗:「からあげ・とり弁縁」

  • 販売概要

販売開始日:2020年9月14日(月)より、1ヶ月程度の期間限定
※在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。
販売店舗:からあげ・とり弁 縁 横浜美しが丘西店
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-64-7
営業時間:11時~21時
駐車場:6台
電話番号:045-902-6610
▼店舗情報はこちら▼
https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/spot/detail?code=675

  • からあげ・とり弁 縁(ゆかり)について

からあげ/やきとり弁当のテイクアウト専門店「からあげ・とり弁 縁(ゆかり)」は、ニンニク・生姜不使用の秘伝のタレに1日漬け込み、旨味を逃がさないよう商品ごとに独自の製法を確立。からあげは、ご注文を頂いてから揚げ始め、カラッと香ばしい揚げたてをご提供しております。
店舗に入ると目の前に広がるキッチンで、からあげを揚げ、焼きとりを仕上げるライブ感をお届けいたします。
「からあげ・とり弁 縁」は、からあげ・とり弁テイクアウト専門店の新業態として、1号店を2020年6月26日(金)横浜市青葉区にオープンいたしました。
伝説のからあげはもちろん、焼き鷄メニューを追加することで、鶏料理をより多くのお客様に楽しんでいただける店舗を目指します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。