春夏限定商品から通年商品へ 一年中、いつでもどこでもミニチュアすいかが楽しめる!『すいかグミ』

カバヤ食品株式会社のプレスリリース

2020年9月22日(火)全国で新発売

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、『すいかグミ』を通年商品として2020年9月22日(火)より発売いたしますので、お知らせします。
発売する商品は、ミニチュアすいかをテーマにしたグミです。発売15周年(発売年:2005年)を迎え、これまで“夏の風物詩”として、春夏の期間限定販売を行ってきた本商品。「年中いつでも楽しみたい」というファンの皆様の声にお応えし、このたび、通年販売することが決定いたしました。

■商品特長
1.“ミニチュアすいかのような見た目と味が楽しめるグミ”をコンセプトとし、赤と緑の2色で果肉と皮を表現しています。
2.春夏限定商品から通年商品となることで、「すいかグミ」のかわいい形とさわやかな味わいが、いつでも、どこでも、お好きなシーンでお楽しみいただけます。
3.パッケージは、「すいか」がテーマであることが伝わる従来のデザインを踏襲し、さらに「いつでもどこでも ミニチュアすいか」というコピーを入れています。

■商品概要
商品名 : すいかグミ
種類別名称 : グミキャンディ
内容量 : 50g
価格 : 100円(税別)
発売日 : 2020年9月22日(火)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。