永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

創業47年!徳島の老舗豆腐メーカー『さとの雪』さとの雪詰め合わせセットがあたる!大ヒット商品「鍋八」発売10周年記念キャンペーン

さとの雪食品株式会社のプレスリリース

四国化工機グループであるさとの雪食品株式会社(徳島県鳴門市大津町/代表取締役社長:植田滋)は、「鍋八」発売10周年を迎えたことを記念し、「『鍋八』発売10周年キャンペーン」を2020年9月14日(月)より、応募期間を2回に分けて実施します。

この度、大ヒット商品である「鍋八」の発売10周年を記念し、みなさまへの感謝を込めてInstagram投稿キャンペーンを実施します。

キャンペーン期間中にさとの雪公式Instagramをフォロー。その後、「鍋八」を使用して作った料理の写真を指定ハッシュタグ「#鍋八発売10周年」と共に投稿いただくと、鍋八になぞらえて各期間88名様(計176名)に抽選で『さとの雪詰め合わせセット』をプレゼントいたします。

詰め合わせセットには、これまでにない新しい食感の“大豆食”を楽しめる「感豆富」ブランドの「感豆富 おからのパフ」の他、空気や光を通さない特殊な紙容器と独自の豆乳殺菌技術で作られ要冷蔵で長期間(180日間)保存可能な「四季とうふ」など、さとの雪の“大豆食”を代表する商品が含まれています。

今回のキャンペーンで使用する「鍋八」は、鍋料理に最適な豆腐を徹底的に追求した大ヒット商品。豆腐を波形にカットすることで表面積が大きくなるため、鍋やスープの味がよくからみます。2017年には波の数を増やして味しみがさらにアップしました。あらかじめ8つにカットされているので、包丁いらず。パックを開けたらそのまま料理にご使用ください。

■「『鍋八』発売10周年記念キャンペーン」概要

【応募期間】
期間①:2020年9月14日(月)~10月31日(土) 88名
期間②:2020年11月1日(日)~11月30日(月) 88名

【プレゼントの内容】
さとの雪詰め合わせセット
(四季とうふ、富士山の清流とうふ、感豆富 おからのパフ、豆腐のたれ、おからパウダー、
 美味しい油揚げ、美味しい厚揚げ)

【応募方法】
①    Instagramのアカウントを公開に設定
②    さとの雪公式Instagramアカウント<@satonoyuki1>をフォロー
   アカウントURL:https://www.instagram.com/satonoyuki1/
③   「#鍋八発売10周年」を付けてご自身のInstagramに投稿

【当選発表】
当選者の方には、応募期間後Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。Instagramダイレクトメッセージ機能を停止している方へはご連絡できませんので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・さとの雪食品株式会社の「鍋八」を使用した料理の投稿をお願いします。
・「鍋八」を使用していることがわかるよう投稿写真に鍋八の特徴である波片が映るようにお願いします。
・応募者ご自身で撮影を行った写真で投稿をお願いします。
・当選者のレシピについては、当社Instagramにてリポスト投稿をさせていただく場合がございます。

 詳細につきましては、ホームページをご覧ください。
https://www.satonoyuki.co.jp/campaign/1815/

■さとの雪食品株式会社とは?
さとの雪食品は1973年の創立以来、「大豆」・「水」・「にがり」の素材に徹底的にこだわり、安心・安全なお豆腐を全国の皆様にお届けしてまいりました。これからも美味しい本物のお豆腐を日夜追求し、お豆腐を中心とする「大豆食」を通じて、新たなる食文化の創造と発展に貢献してまいります。

■四国化工機株式会社とは?
1961年の創立以来、液体食品充填包装機の製造販売などを行う「機械事業」を主体に、デザートカップや飲料ボトルなど食品用パッケージを扱う「包装資材事業」と、豆腐や油揚げ・豆乳等の大豆加工食品を製造する「食品事業」の三事業を手掛けており、食に関わる三事業が密接に関係し合い相乗効果を発揮する独自の複合経営が特徴。三事業から得られた技術やノウハウによる食品産業向けのワンストップソリューションを展開しています。最先端のテクノロジーを基盤とした技術開発力や、他社にはできないニッチ分野に特化した商品企画力など、今後も多方面のお客様に貢献してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。