永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【販売総数200万枚突破!】Go Toキャンペーンには、1枚単価4円の「使い捨てマスクケース」!お客様に新しいおもてなし。

株式会社若草印刷のプレスリリース

株式会社若草印刷(本社:群馬県富岡市、代表取締役:田村英三)が販売する「使い捨てマスクケース」の販売総数が200万枚を突破しました。販売開始より多くのお客様にご利用いただいております。

 

マスクの一時保管に最適マスクの一時保管に最適

【Go To キャンペーンでも活躍!】
現在実施中のGo To Travelキャンペーンや、これからスタートするGo To Eatキャンペーンでお客様へ新しいおもてなしを!Go Toキャンペーン対象のお店や施設はマスクをはずす機会が多くあるとともに、お越しのお客様はマスクを着用しています。一時的にマスクをはずす時、そこに「マスクの仮置場」であるマスクケースのご用意があればきっと重宝していただけるはずです。
感染拡大防止対策にプラスαの心遣いを!
 

 

 

 

​【飲食店や宿泊施設での使いみちの一部をご紹介させていただきます】

ご来店のお客様にお冷、おしぼりと一緒に使い捨てマスクケースをお渡しすることでマスクの一時保管ができるため、マスクの置き場に困らずお食事を楽しんでいただけます。
ほんの少しの気配りがお客様に安心感を与えると、ご購入いただいたお客様よりご好評いただいていおります。

【宿泊施設のロビーや朝食会場の入り口などで】
「ご自由にお持ちください」と張り紙をし、お客様が通る動線に設置いただいています。1枚単価4円だからこそ、お客様が自由にお持ち帰りできるスタイルで設置できることも魅力のひとつです。

【ノベルティとして】
「ほんの少しの気配り」はノベルティにも有効です。使い捨てマスクケースを複数枚、商品をご購入いただいた際のノベルティとしてお渡しいただいているお客様もいらっしゃいます。通販で商品発送の際に同梱したり、商品をお買い上げの際にお品物と一緒に添えたりと、使い捨てマスクケースは今だからこそ喜ばれるアイテムです。

【国産材料を使い自社製造だから安心安全!】
インキ・紙は全て国産で、群馬県の自社工場にて製造・出荷しています。だからこそ安心してお使いいただけます。

 この機会に是非、お求めください。
 

▼使い捨てマスクケースの詳細、ご注文はこちら▼
https://www.wakakusa.ne.jp/products/45

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 若草印刷:TEL:0274-62-1806
〈受付時間:平日9時~17時〉 担当:針谷(はりがい)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。