永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

かぼちゃ、ルッコラ、イチジク、きのこなど秋の味覚を豊富に使用した期間限定『秋のサラダバー』が9月16日(水)よりスタート

株式会社ブロンコビリーのプレスリリース

株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、9月16日(水)より期間限定『秋のサラダバー』を全132店舗で提供を開始いたします。

 

秋の訪れ、ブロンコビリーで!

ステーキ&ハンバーグレストランのブロンコビリーでは、メイン料理の他に、お徳にシャキシャキ新鮮な野菜をお腹いっぱい楽しめるサラダバーもご用意しています。中でも、年間を通し、珍しい食材や季節に合わせた野菜をふんだんに使った、季節限定の惣菜サラダも人気で、このたび新商品『秋のサラダバー』5品をご用意しました。
秋になると食べたくなる”かぼちゃ”を使った、「かぼちゃのクリーミーサラダ」は、本来のかぼちゃの甘みがしっかりと感じられ、アクセントにかぼちゃの種を加えたシンプルなサラダです。秋と春が旬の”ルッコラ”をメインにした「黒ごま香るルッコラのパスタ」は、黒ごまの風味にルッコラの少しピリッと辛い苦味が楽しめる、大人な味わいのパスタサラダです。また、意外な秋のフルーツ”キウイ“の「つぶつぶキウイゼリー」もございますので、サラダからデザートまで、秋の旬を存分にお楽しみいただけます。
是非ブロンコビリーで、お肉と一緒に秋の味覚をお楽しみください。

秋のサラダバー詳細

「かぼちゃのクリーミーサラダ」
かぼちゃ本来の甘みを感じられるように、シンプルに味付けしています。アクセントにかぼちゃの種を加え、種の香ばしさとかぼちゃの甘みがマッチした、かぼちゃを丸ごと楽しめる一品です。
       

 

「黒ごま香るルッコラのパスタ」
香りが豊かな黒ごまと、ルッコラのピリッと辛い苦味がクセになる、少し大人な味わいのパスタサラダです。

 

「ケールとイチジクのりんごソースサラダ」
野菜の王様とも呼ばれ、ビタミン類が豊富なサラダケールをふんだんに使用しました。秋の味覚の生のままのイチジクと、りんごのソースでフルーティーに仕上げました。

 

「しめじと根菜の菊花豆富」
しめじと根菜のシャキシャキ食感が楽しめる、豆富のサラダです。かつお節が香る豆乳ソースが、豆富との相性抜群です。

 

「つぶつぶキウイゼリー」
秋のフルーツ キウイが甘酸っぱく、さっぱりと食べられる、果肉たっぷりなゼリーです。

■新型コロナウイルス感染症対策について
安心してご利用いただけるように、全店舗において以下の感染症対策を行っております。
・サラダバーに飛沫防止用の屋根型アクリル板「スニーズガード」の設置
・消毒液の設置、ソーシャルディスタンスの確保
・多くのお客様が触れる部分を中心にアルコール消毒・除菌の徹底
詳しくは、当社HP(https://www.bronco.co.jp/feature/special_topic/20200424_corona_torikumi/)をご覧ください。

■サラダバー概要

日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した従業員が監修。春・初夏・夏・秋・冬の年5回、季節に合わせた野菜をふんだんに使った季節限定の惣菜サラダを開発しております。他にも、定番の野菜サラダやパスタサラダ、フルーツにデザートと常時20種類以上の品揃えをご用意しております。
産地と鮮度にこだわり仕入れた野菜や果物は、鮮度を保つため丸のままの状態で毎日店舗に配送し、ご提供する直前にカット調理しております。是非ブロンコビリーで、新鮮な食感と作りたてをお楽しみください。
定番メニュー参考:※季節により内容は変動いたします。
「レタスミックス」「キャベツ」「ロメインレタス」「コーン」「オニオンスライス」「わかめ」「手作りポテトサラダ」「フルーツ盛り」「えびせん」「コーヒーゼリー&特製クリーム」

提供価格 (すべて税抜)
【ランチ】
一部メニューにサラダバーは含まれておりません。通常セット価格 360円。
【平日ランチタイム限定価格】
セット価格 300円 / サラダバー単品 680円

【ディナー / グランドメニュー】
単品のメインメニューに、以下のお好きなセットをお付け下さい。
~お肉もごはんもサラダバーも!ブロンコビリーを存分に楽しめる!~

「ブロンコセット」
価 格:上記単品メニューにプラス500円
内 容:新鮮サラダバー・魚沼産コシヒカリ大かまど
ごはん(又はパン)・コーンスープ

~お肉と野菜だけのヘルシー志向なあなたへ!~

「新鮮サラダバーセット」
価 格:上記単品メニューにプラス400円
内 容:新鮮サラダバー

■ブロンコビリーについて

1978年 名古屋市北区で誕生し、42年を迎えたステーキ&ハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西地区で132店舗(2020年9月15日時点)を展開し、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。
URL: http://www.bronco.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。