永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

期間限定メニュー発売!当店のカレーでコロナ・残暑を乗り切りましょう!

株式会社今仲商事のプレスリリース

カレーハウスVirgoでは、8月1日より10月中旬まで期間限定にて「野菜カレー」を発売中!コロナ対策も実施しており、当店自慢のカレーを安心して召し上がっていただけます。

カレーハウスVirgo(株式会社 今仲商事)では、8月1日より期間限定にて「野菜カレー」を発売中!
 

夏野菜と当店自慢のカレーとの相性は抜群!ヘルシーに食べることができ、夏場で食欲が湧かない方や、女性のお客様にも好評のメニューとなっております。それ以外にも、当店1番人気の「チーズオムレツカレー」はもちろん、その他にも多数のメニューを揃えて皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

当店は野田阪神駅に直結しており、サラリーマンの方のご来店も多いですが、女性のお客様にも多くご来店いただいております。アルコール消毒等のコロナ対策にも徹底しており、安心して当店自慢のカレーを食べていただきたいと思っております。気軽にお立ち寄りくださいませ。

※広告や営業等のセールスには一切お応えできませんのでご了承ください。

カレーハウスVirgo(株式会社 今仲商事)
大阪市福島区海老江1-1-17

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27037816/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。