「セガコラボカフェ QuizKnock」開催!

近畿圏ライフ限定!骨を気にせず手軽においしく魚料理を!「あごだし骨取り塩銀鮭」を新発売!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、手軽に魚をお楽しみいただける「あごだし骨取り塩銀鮭」を10月1日に発売いたしました。
手作業で1本ずつ丁寧に骨を取り除いた塩銀鮭は、骨を気にすることなくお召し上がりいただける逸品です。焼きあごの風味が香り立つ「あごだし骨取り塩銀鮭」は、近畿圏ライフ155店舗の鮮魚売り場にて販売しております。

あごだし骨取り塩銀鮭
あごだし骨取り塩銀鮭
◆商品概要
<商品名> あごだし骨取り塩銀鮭(甘口)
<価 格> 2切 398円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ155店舗の鮮魚売り場で販売中
         ※Miniel西本町店を除く
◆開発者の思い
「骨があって食べにくい」、「骨を取るのが面倒」、「子供に食べさせたいが喉に骨が刺さりそう」などの理由で敬遠されがちな魚料理。毎日の食事にもっと魚料理を取り入れていただきたいという思いから、人気の高い鮭で“骨取り”商品の開発に着手しました。
小さなお子様からご年配の方までお召し上がりいただけるよう、手作業で骨を取り除いていますので、そのまますぐ調理することができます。魚好きの方はもちろん、普段魚を食べる機会が少ない方にも、毎日の食卓でぜひお召し上がりいただきたい逸品です。骨を気にすることなく、手軽に魚料理をお楽しみください!
◆商品のこだわり
①骨取り済みで食べやすい
身を傷めないよう、手作業で1本ずつ丁寧に骨を取り除いています。
魚の骨をよけながら少しずつ食べる必要がなく、魚が苦手なお子様にもパクパクとおいしくお召し上がりいただけます。
(手作業のため、まれに骨が残ることがございます)

②焼きあごの風味香り立つ
味付けに焼きあごの出汁を使用。焼きあごの風味がふわっと香り立ち、素材の味を最大限に引き立てているのでごはんが進みます。
独自製法により、ふっくらジューシーな食感に仕上げました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。