おうちハロウィンを楽しむ<ハロウィン限定>パンが大集合! 食べないといたずらしちゃうぞ!創業73年の神戸老舗ベーカリー ケルンがハロウィン限定商品を発売

株式会社ケルンのプレスリリース

創業73周年を迎えた老舗ベーカリー、株式会社ケルン(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:壷井 豪)は、おうちハロウィンを楽しむためのハロウィン限定パンを発売いたします。

メイン写真

■コロナ禍での楽しみ方!おうちハロウィンでみんなを笑顔に
新型コロナウイルスの影響により、まだ多くの方が外出自粛をしながらの生活をされていると思います。その中で、毎年たくさんの方が楽しんでいるハロウィンの時期になりました。街総出でハロウィン一色になるこの季節ですが、今年は三密を考慮してご自宅で楽しまれる方も多くいらっしゃるかと思います。少しでも、おうちハロウィンを楽しんでいただけるように、各職人のこだわりのハロウィンパンを限定発売します。
商品の一部をご紹介。

<白黒が逆?!なガイコツくん>
ガイコツといえば白黒ですが、よく見ると白黒が逆?!サクサクチョコメロン皮と中のチョコクリームの相性がとってもよく、笑顔も味もにくめないガイコツパン!

ガイコツくん

<見た目も味も本格派!フーガスホラー!>
フランスパン生地をうすくのばしてフーガスに。トマトソースとツナチーズをはさみ込んだ本格派。豪快にかぶりついて、おばけをやっつけろ!

フーガス

<大人も楽しむハロウィン!抹茶パンプキン>
ハロウィンは大人も楽しまないと!抹茶の苦みとカボチャの甘みで甘さ控えめ、ミネラルたっぷりのパンのできあがり。見た目は可愛いカボチャだけど、抹茶とカボチャのマリアージュを召し上がれ!

抹茶パンプキン

■神戸に根ざして73年 ベーカリー<ケルン>
昭和21年創業、神戸市に9店舗、創業73周年を迎えたベーカリー。人気商品のチョコッペは神戸市民に愛され累計で1,800万本も食されてきました。親子3世代にわたって通ってくださる方も多く、これからも神戸の街に根ざした魅力あるベーカリーとして、愛されるお店つくりを目指し日々励んでいます。

「きっと派手な事は出来ない。大きな変化は望まない。本当に大切なのはそこにあるということ」

■会社概要
商号 : 株式会社ケルン
代表者: 代表取締役 壷井 豪
所在地: 〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-8-1
創業 : 昭和21年11月
URL  : http://kobe-koln.jp/

【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ケルン
Tel:078-841-0720

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。