【新メニュー発表】CBD(coffee)が心と体が温まる冬の新作メニューを公開。

グローバルタッチ 株式会社のプレスリリース

GLOBAL TOUCH(株)は(本社:東京都港区麻布1-6-5 1階、代表取締役:下村亨太)は、当社が運営するCBD(coffee)にて、冬にぴったりな暖かいドリンクメニューを追加いたしましたので、公開いたします。
CBDをドロップすることで心も体も温まる、これからの寒い季節にぴったりの新作メニューを開発いたしました。

CBD(coffee)について

「CBD(coffee)」は駒場東大前駅目の前に位置する、日本初のCBDをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめるCBDブランドのセレクトショップです。”パーソナルに”、”試せて”、”安心して”CBDを楽しめるをコンセプトに店舗を運営しております。

冬限定の新作ホットドリンクメニュー
心の芯から温まる秋冬限定メニューです。
高温だと分解されやすいCBDの特性を考慮して厳密な温度調整をすることとCBDoilと相性が良い暖かいメニューを研究し提案致します。
CBD(coffee)でしか感じることのできない、冬ならではとっておきのメニューを開発いたしましたので、是非この機会にお試し下さい。

 

 

【台湾フルーツティー】
自家製リンゴジャンム、キウイ、リンゴ、オレンジをふんだんに入れてアッサムティーで割りました。自分へのご褒美としてぴったりの人気NO1の秋冬メニューです。

【有機スパイシーチャイ】
セーロンをベースにシナモン、カーダモン、クローブをその場で煮立足せる本格有機スパイシーチャイです。喉が暖かくなる程度のスパイシー加減が体を温めてくれます。体調の壊しやすいこの季節にぴったりです。
 

【ゆずシトラス茶】

ゆずジャムをアッサムティーで割りました。甘いジャムとお茶の相性が良く疲れた時にオススメの一杯です。

【パイナップル緑茶】
オーガニックパイナップルで作った自家製ジャムとクコの実を薄めの緑茶で割りました。アジアンテイストの美味しいお茶です。もう一踏ん張りしたいときの休息におすすめです。

【濃厚ほうじ茶ラテ】
茶葉から抽出した濃い目ほうじ茶にきめ細かくしたミルクで割ったラテです。シンプルで深みのある味わいを贅沢なひと時としてお召し上がり下さい。

【店舗概要】
店名:CBD(coffee)駒場東大前店
所在地:目黒区駒場 2-1-7 1階
TEL:03-6887-0302
営業時間:10:00〜17:00
定休日:月曜日
URL:https://www.cbdcoffeechill.com/

GLOBALTOUCH株式会社について
(主に行なっている事業)
2016年 日本初のミートボールショップとヘアサロンが併設されたTerminal#10を麻布十番
にオープン
2017年 スムージーのゴーストレストラン事業スタート
2018年 麻布十番で日本初となるCBD専門店をUBEREATSでスタート
2020年 駒場東大前にCBD(coffee)オープン
【会社概要】
会社名:GLOBALTOUCH株式会社
所在地:東京都港区麻布1-6-5 1階
代表者:下村亨太
設立:03-6887-0302
URL:https://www.globaltouch.info/
事業内容:ヘアサロン/カフェ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。