『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

お得に食べて食品ロス削減に貢献するキャンペーンを社会貢献型ショッピングサイト「junijuni sponsored by TOKYO GAS」が開催!

東京ガス株式会社のプレスリリース

 東京ガスが協賛する社会貢献型ショッピングサイト『junijuni sponsored by TOKYO GAS』では、10月を【食品ロス削減】【世界食料デー】ダブル強化月間とし、お得に食べて食品ロス削減に貢献いただけるようにキャンペーンを開催します。https://www.junijuni.jp

 10月16日は世界食料デー、10月30日は食品ロス削減の日です。

 東京ガスが協賛する社会貢献型ショッピングサイト『junijuni sponsored by TOKYO GAS』では、10月を【食品ロス削減】【世界食料デー】ダブル強化月間とし、お得に食べて食品ロス削減に貢献いただけるようにキャンペーンを開催します。https://www.junijuni.jp

 賞味期限間近の商品特集や、junijuniのお買い物で使える500円OFFクーポン(税込8,000円以上の買い物で使用可能)をご用意しておりますので、ぜひjunijuniでのお買い物で食品ロス削減活動にご参加ください。

 

  • 『junijuni sponsored by TOKYO GAS』とは?

 お客さま向けサービスの拡充と社会課題解決への貢献を目的に、東京ガスが株式会社オークファンと2019年に開設した<社会貢献型ショッピングサイト>です。https://www.junijuni.jp

 「まだ食べられる」、「まだ使える」にも関わらず、訳あって処分対象になってしまう商品を メーカー様等から買い取り、会員の皆様にお届けすることで、近年問題視されている廃棄の削減へ貢献することを目指しています。

 商品の価格には、社会課題の解決に取り組む各種団体等への寄付金が含まれているため、お客さまが『junijuni』で商品を購入すると、<購入金額の一部>が社会課題の解決に取り組む各団体等に<寄付>されます。お客さまは商品購入の際に寄付する団体等を選択できるため、商品の購入と寄付金の連動を通じて社会課題解決に貢献することができます。
 

  • コロナ禍で利用者が急増!

 コロナ禍でおうち時間が増え、今年はネットショッピングの利用率が急増しています。これに伴い、junijuniの利用者も急増し、売上は3倍以上(対昨年5-8月同期)、会員数は6倍(対昨年8月末)に増加しました。
 人気の様子は、テレビの報道番組でも多数紹介されました。
 

  • 新規会員登録で300円分ポイントプレゼント中!

 junijuniに新規会員登録していただくと、junijuniのお買物で使える300円分ポイントをご登録時その場でプレゼントしています。
 初回のお買い物から使えるポイントなので、ぜひこの機会にjunijuniでのお買い物を始めてください!
https://www.junijuni.jp
 

  • ホームページTOPページのデザインを全面リニューアル!

 2020年10月7日にjunijuniのTOPページのデザインを全面リニューアルしました。
 これまでのデザインから一新し、ページ最上部に各カテゴリへ遷移できるように導線を設置しました。また、ページ中部ではカテゴリごとの今おすすめの商品が表示されるようになりました。
 今回のリニューアルでは、いち早く欲しい商品を見つけることができるようにページ設計をしました。
 加えて、junijuniがどういったサイトであるかの説明を、よりページの中心に設置することで、よりお客様にサイトコンセプトを明確にお伝えできるようにしました。

 今回のリニューアルを行うことによって、あなたの買い物が社会貢献につながる次世代サイトとして、ショッピングサイトの利便性向上と、社会貢献を目的とするサイトコンセプトのご理解をより深めていただきつつ、お客様に満足をいただけるサービス運営に努めてまいります。https://www.junijuni.jp

※キャンペーン内容は予告なく変更される場合がございます。キャンペーン詳細、最新情報はjunijuniサイトをご確認ください。
※キャンペーン期間中、又はキャンペーン期間終了後に、本キャンペーンと同様または類似のキャンペーンを行う可能性があります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。