オーダーメイドで自分だけの紅茶が作れる! 「世界でひとつの紅茶」をオンラインストアにて再販開始

紅茶専門店テシエのプレスリリース

CHEZ SICA株式会社が運営する紅茶専門店テシエ(代表取締役:岡田 健嗣)は、オーダーメイドで茶葉をブレンドする「世界でひとつの紅茶」の、オンラインストアでの販売を2020年9月26日に再開いたしました。

商品画像

■世界でひとつの紅茶
いただいたメッセージに合わせてブレンドをお作りします。

世界でひとつの紅茶

お茶のお好み、好きな色、ご自身についてや“こんな時に飲めるお茶!”などの抽象的なオーダーでも。大切な方をイメージした贈り物用としてもご好評いただいています。

ティーバッグ8個入り 2,400円(税込み)
URL: https://thesier.base.shop/items/28920605

再販記念と日頃の感謝を込めまして、代官山の店舗でお使いいただける2種類の券をプレゼント中です。
・ティータイム1杯500円券(トッピングし放題)
・バータイム1,000円引き招待券

■実店舗でもオーダーメイドで紅茶をお淹れしております
紅茶専門店テシエは6月に代官山にオープンしたティースタンドです。
お客様の気分やお好みに合わせ一杯ずつその場でお淹れする「ユニゾンメイドティー」が看板商品です。

ユニゾンメイドティー

■多くのお客様からのお声で通販を再開
紅茶専門店テシエでは、緊急事態宣言発令中の5月に、世の中の見通しの悪さから引き起こされる不安や孤独感、あるいは寂しさを少しだけでも拭う「活力」、そして「繋がり」となれば…と考え期間限定でオンラインストアでの茶葉の販売をしておりました。

実店舗オープン前にも関わらず1か月足らずの期間で販売数約200個と大変好評をいただきましたが、その中でも「世界でひとつの紅茶」は特に人気が高く、たくさんのご要望にお応えしてこの度の再販が決定いたしました。

引き続き通販、実店舗ともに、お客様お一人お一人と向き合った紅茶を提供してまいります。

■店舗概要
店舗名 : 紅茶専門店テシエ
所在地 : 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町10-1 代官山町ビルB1
営業時間: 12時~19時30分(ティータイム)、20時~23時30分(バータイム)
定休日 : 月曜
電話番号: 03-6416-3359
HP   : https://thesier.jp
ECサイト: https://thesier.base.shop/

■会社概要
商号   : CHEZ SICA株式会社
本社所在地: 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-23-20
       グランスイート高田馬場ザ・レジデンス102
代表者  : 代表取締役 岡田 健嗣

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。