個性的でこだわりのある”のみもの”に込められた“ものがたり”とは acure madeシリーズ広告「そこに、のみものがたり」 10月17日(土)より電車中吊り広告の第1弾開始

株式会社JR東日本ウォータービジネスのプレスリリース

■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:竹内 健治)は、2020年10月17日(土)より、「そこに、のみものがたり」と称し、電車中吊りでのシリーズ広告を展開いたします。
■「そこに、のみものがたり」では、acure<アキュア>のオリジナル飲料ブランドacure made<アキュアメイド>の商品開発の裏側や、こだわりのエピソードをお客さまにお届けします。毎月ピックアップする商品が変わり、2021年3月までに全5種の展開を予定しています。
■acure<アキュア>の公式ホームページでは10月12日(月)より「そこに、のみものがたり」で登場する商品の詳細なエピソードをご覧いただけます。

~「そこに、のみものがたり」とは~
アキュアメイドブランドとして、「青森りんごシリーズ」や「水ゼリー」、「福島あかつき桃」といった
お客さまに愛される商品をこれまで発売してまいりました。
ひとつひとつの商品がお客さまへ届くまでには、たくさんの”ものがたり“があります。
地域の素材やビッグデータを活用し、お客さまの声をききながら、
話題性だけではなく、確かなクオリティも追及し、お客さまの手元にお届けしています。
アキュアメイド商品の裏側や開発エピソードを、毎月1商品ピックアップし、紹介いたします。
のみものがたり特設サイトhttps://www.acure-fun.net/acuremade/
 

【第1弾】青森りんごシリーズ【第1弾】青森りんごシリーズ

~電車中吊りシリーズ広告 第1弾「青森りんごシリーズ」~
掲出日時:2020年10月17日(土)~10月19日(月)
掲出路線:山手線、京浜東北線、中央線、湘南新宿ライン、上野東京ライン等首都圏路線の一部
※掲出日、掲出路線は予告なく変更になる場合がございます。

【企画担当者のコメント】
「そこに、のみものがたり」は、アキュアメイド商品の裏側やこだわりをお客さまに知っていただき、より商品を楽しんで飲んでいただけるよう企画しました。記念すべき第1弾は、アキュアメイドを代表する「青森りんごシリーズ」です。「この商品ってこんな裏側があったんだ」と愛着を持っていただけたら嬉しいです。

acure made<アキュアメイド>とは?

ほかにはない、価値ある飲み物を。
ほかではない、あなたの飲み物を。
飲む人の気持ちにとことん寄り添い、
ノドもココロもうるおう楽しさを。
あなたといっしょに創りあげます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。