『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

奈良の老舗酒蔵 秋の風物詩「蔵開き」を今年は自宅で堪能! 梅乃宿『自宅で楽しむ幻の蔵開きセット』10/15予約受注開始

梅乃宿酒造株式会社のプレスリリース

~秘蔵酒+オリジナル宝くじ付き~

奈良を代表する酒蔵、梅乃宿酒造株式会社(本社:奈良県葛城市、代表取締役:吉田 佳代)は、『自宅で楽しむ幻の蔵開きセット』の予約受注を2020年10月15日(木)より開始いたします。

自宅で楽しむ幻の蔵開きセット(イメージ)

秋の風物詩として親しまれている梅乃宿の「蔵開き」はお酒とグルメが楽しめるイベントとして、例年約4,000人ものお客様が来場されますが、今年は新型コロナウイルスの情勢を鑑みて開催を中止することとなりました。
しかしながら、年に一度のお祭りとして心待ちにしていただいていたお客様に少しでも楽しんでいただく方法はないかと模索した結果、『自宅で楽しむ幻の蔵開きセット』を販売する運びとなりました。

例年、蔵開き両日のみ販売する「蔵開き限定酒」をはじめ、非売品の全国新酒鑑評会出品用酒まで入った贅沢なセット!
値段もつけがたいほどのセット内容ではありますが、少しでも皆様に喜んでいただけるような明るい話題を提供したく、大盤振る舞いさせていただきます!!

さらにお客様と一緒に盛り上がりたいという思いから、梅乃宿オリジナルの宝くじ「梅乃宿ジャンボ」を1セットにつき1枚同封させていただきます。はずれなしの上、1等は1斗樽が当たる豪華な抽選くじです。

11月21日(土)17:00からは「梅乃宿ジャンボ」の抽選会をインスタライブにて開催予定。
普段であればあり得ない内容と価格のため、限定数300セットとさせていただきます。
早い者勝ちです!!

梅乃宿ジャンボ

【商品概要】
商品名 : 自宅で楽しむ幻の蔵開きセット
価格  : 5,000円/セット(税別・送料別)
限定数 : 300セット
販売期間: 2020年10月15日(木)~11月8日(日)
商品発送: 2020年11月16日(月)~順次発送
購入方法: 梅乃屋本舗(梅乃宿酒造直営店舗)にて
      HP( https://www.umenoya-honpo.com/ )、店頭、
      TEL 0120-713-550、FAX 0120-713-660

【自宅で楽しむ幻の蔵開きセット 内容】
■全国新酒鑑評会出品用酒(非売品)500ml
→年に一度の鑑評会に向けて仕込む蔵の威信をかけたお酒。この1本だけでも買う価値あり!
■蔵開き限定酒(山田錦純米大吟醸)720ml
→毎年蔵開きの2日間のみ販売する限定酒。今年は贅沢な純米大吟醸でご用意!
■梅乃宿純米吟醸720ml
→定番商品の中でもお料理との相性が抜群の1本。
■あらごしれもん720ml
→ロックやソーダ割はもちろんビール割もおススメ。これからの季節お湯割りにも。
■FRUTASブラッドオレンジ720ml
→甘みと酸味、そして少しの苦みが絶妙。飲みすぎ注意です。
■ちりめん山椒(梅乃宿の大吟醸使用)65g
→梅乃宿の大吟醸を使用して炊き上げました。おつまみにもご飯のお供にも。

+「梅乃宿ジャンボ」(抽選券)1枚
→1等はなんと一斗樽!インスタライブで一緒に盛り上がりましょう♪

<梅乃宿ジャンボ 当選商品>
1等 一斗樽 1名
2等 葛城720m l2名
3等 梅乃宿前掛け 5名
4等 梅乃宿保冷バッグ 7名
5等 本舗で使えるオンラインクーポン(300円分) 285名
※商品の譲渡・換金はできません。

【会社概要】
創業128年目の地酒蔵。近年は日本酒だけでなくリキュール等、若い世代にも人気の新しい商品も開発・製造しています。酒銘の「梅乃宿」は蔵の庭にある樹齢約300年の梅の古木に鶯が飛来し、その風雅なさえずりを楽しませてくれることにちなんでいます。
近年では日本酒仕込みのリキュール「あらごしシリーズ」が大ヒットし、日本酒だけでなく幅広い層に親しまれています。

梅乃宿酒造

日本酒造り

屋号  : 梅乃宿酒造株式会社
代表者 : 代表取締役 吉田 佳代
所在地 : 〒639-2102 奈良県葛城市東室27(本社)
創業  : 1893年(明治26年)
事業内容: 日本酒、リキュール、各種酒類の製造・販売
資本金 : 3,000万円
URL   : https://umenoyado.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。