『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

「安、旨、力! 大衆美味の3冠王 焼きとん」おとなの週末11月号、本日発売♪

株式会社講談社のプレスリリース

今号は焼きとんを大特集。実力店を中心に今通いたい三ツ星店を厳選して紹介します。加えて牛ホルモンの実力店も登場。ヤミツキ必至、モツ三昧な内容となっています。
ほか、新米が出回る時期に食べたい「炊き込みご飯」や、歴史を感じる佇まいのいい「名建築さんぽ」特集もあります。

充実した食時間を高コスパで楽しめる焼きとんを大特集。今回は実力店を中心に名物のある店、ワインや日本酒にも力を入れている店など、今、通いたい三ツ星店を厳選して紹介します。加えて牛ホルモンの実力店も登場。ヤミツキ必至、モツ三昧な内容となっています。

新米が出回る時期は、秋の味わいを満喫できる「炊き込みご飯」がうれしい。ふたを開けた瞬間のヨロコビは、なんともたまりません。前半は絶品のお店、後半は炊き込みご飯レシピの2本立てでご紹介。外・家ともに旬味を楽しんでください!

歴史を感じる、佇まいのいい東京の名建築。歩きながらいろいろ見るなら、和風建築が多く集まる「谷根千エリア」と、洋風建築が点在する「池袋〜護国寺エリア」がおすすめ。秋の散歩にバッチリ。休憩スポットと共にご紹介します!

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。
 

おとなの週末 2020年11月号おとなの週末 2020年11月号

■おとなの週末 2020年11月号の主な内容
・安、旨、力! 大衆美味の3冠王
焼きとんの実力店

・旨い焼きとん食べたきゃ、ココに行け!
間違いない名店

・おと週スタッフが焼きとんトーク!
焼きとんの魅力、愛し方を語ります

・美味しいのは豚だけじゃない!
名物料理もある焼きとん店

・焼酎、サワーだけがお供じゃありません
ワイン、日本酒も充実した三ツ星店

・人気焼きとんチェーンを比較
かぶら屋vs紅とんvs四文屋

・レアからウェルダンまで自由に楽しむ
自分で焼き上げる焼きとん店

・巷で噂のあの店に潜入!
取材拒否の店

・箸休めとしても一品料理としても抜群
焼きとん屋の極旨ポテトサラダ図鑑

・キリリ凛々しく、爽快な飲み応え
焼酎ハイボールが次のひと口を誘う

・香り、コク、甘みはやはり格別
牛ホルモンの三ツ星店

・旬の味をたっぷり味わう
秋の炊き込みご飯

・東京の趣ある建築物に出合ってみませんか?
名建築を巡るさんぽ

・おとなの週末×楽天市場
ご馳走肉をお取り寄せ

★連載/食べる幸せ。、吉田羊の「ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~」、木南晴夏の「キナミトパン」、久住昌之の「勝負の店」、ラズウェル細木の「口福三昧」、森山大道の「Weekend」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、日本の奇祭珍祭、Otoshu EXPRESS、今月の金メダルはココだ!、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー、行ってみた。食べてみた。おと週瓦版

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。