『おでん屋たけし』シルクル桐生店オープン!

株式会社ホットランドのプレスリリース

 築地銀だこを展開する株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2020年10月16日(金)より、おでん専門店『おでん屋たけし』をシルクル桐生内にリニューアルオープンいたします。

 『おでん屋たけし』は、昔ながらのあったかい雰囲気のおでん屋を、築地銀だこがプロデュース。近隣にお住まいの方々や、観光などで訪れるお客様をターゲットに、“2種類の出汁を使用したこだわりおでん” をコンセプトに商品を開発。定番の「海鮮あごだし」に加え、新定番の「濃厚鶏だし」で煮込んだ創作おでんをご用意しました。

さっぱりとした味わいの中にも、風味豊かな3段仕込みのあご出汁では、大根やちくわ、こんにゃくなど定番食材に加え、マダコを贅沢に使用した「蛸つみれ」が大人気の看板メニューです。

鶏の旨味が凝縮した白濁の濃厚鶏だしでは、女性に人気のトマト、じゃがバターなどに合わせ、鶏もも肉をじっくり煮込んだホロホロ食感の「骨付き鶏」は、特におすすめの一品です。

※イメージ: 「濃厚鶏だし のおでん」

また、こだわりのおでんに合わせたおつまみとお酒をお楽しみいただけます。今回は、地元で愛されている近藤酒造株式会社の「清酒 赤城山」を種類豊富に揃えており、特に桐生市産五百万石を100%使用した限定純米吟醸は、おでんとの相性もぴったりで、おススメです。

これからの寒い季節におでんでホッと一息、身体も心も温まる商品とサービスをご提供します。

<店舗概要>
●店舗名  :  おでん屋たけし シルクル桐生店
●店舗住所 : 群馬県桐生市本町5丁目354
●営業時間 : 16:00~21:00(月曜日定休)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。