35歳女性をキレイに元気にする「ビーガンバーガー店」が武蔵小杉駅から徒歩6分、新丸子駅から徒歩2分の場所で9月13日にオープン!!

株式会社ナーリッシュのプレスリリース

自然食レストランとして約6年間経営してきたナーリッシュ(http://nourish.co.jp/)が、新しくバーガー専門店『VEGAN BURGER NOURISH』をオープンします。

現代は、食材・食品に対する消費者の不信感、健康や美に対する関心の高まりから、食に対する意識が年々高まっています。また、多くの人が息つく息つく暇もなく働き続け、疲弊している時代でもあります。

そこで、ご近所の親戚のお家のような感覚で気軽につい寄ってしまい、日々のストレスや仕事の疲れから解放させられるような「食」「人」「空間」を創造し、五感全てを通して癒しを提供していきます。

また、バーガーというジャンクなイメージのお料理を心のままに食べられる安心感、カフェタイムのちょっとした贅沢、一日頑張った自分にご褒美と思ってもらえるくつろぎと癒しを与え、本来の自分に還れるお店つくりを目指します。

 

35歳という年齢は、働いている女性にとってキャリアも高まり仕事に対しての面白みも出ている一方で、職場での責任も高まり高いストレスの中で働いていることだと思います。また、結婚して主婦をされている方にとっては、子育て真っ只中という方も多く、家事と子育てに追われほっとする時間も無いくらい忙しいのが現状です。

そんな自分の時間をなかなか取れなかったりする中で、体の美に対する不安も出てくる年頃だったり、子供がいらっしゃる方は子供の健康やアレルギーなどが気になったりします。

そこで、そんな女性の為に、「The place where I return to myself(わたしが自分に還る場所)」というコンセプトでのお店つくりをして、35歳女性がほっとできるようなそんな場所をご提供します。

お料理に関しては、ナチュラルな自然栽培(無肥料・無農薬)野菜や天然の発酵調味料をふんだんに使用し、ビーガンバーガーやクラフトビール、オーガニックコーヒーをご用意します。

女性がキレイに元気になることで、周りの男性やご家族を幸せにし、そんな食材やバーガーを食べる人が増えることで、結果として地球環境にも良い影響を与えていきます。

これから、2020年に向けて外国人の方も多くいらっしゃることから、ビーガン(菜食主義)というライフスタイルに、ますます注目が高まってきています。

今後、弊社では、ビーガンバーガーの店舗(FCを除く直営店)を2020年には5店舗、2022年には10店舗の店舗をオープンさせ、将来的にはアジアを中心に店舗展開をしていく第一店舗と考えております。

現在クラウドファンディングも行っており、ここに至るまでの経緯を掲載させていただいておりますので、是非、ご一読頂けると幸いです。
https://readyfor.jp/projects/17751

また、ご取材に関しましては、以下の日程でお受けさせて頂きます。
《プレオープン》
9月11日(火) 12~15時・17時~20時
9月12日(水) 12~15時・17時~20時

《正式オープン》
9月13日(木) 11:30~21:00

上記の時間でご対応させていただければと思います。
※営業時間内であればアポなしでも対応可
※それ以外の日時に関しては、別途ご対応させていただきますので、ご相談頂けましたら幸いです。
 

VEGAN BURGER NOURISH
〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目526-21 笛木ビル1F
TEL:044-543-8603(お電話は10日以降繋がります。)
オープン  11:30
クローズ  21:00(金土は22:00)
定休:不定休
 

VEGAN BURGER NOURISH ロゴVEGAN BURGER NOURISH ロゴ

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。