【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

沼津我入道漁協×三光マーケ 水産事業プロジェクト第1弾、沼津漁港に、新しい形の魚屋食堂をニューオープン!!

株式会社三光マーケティングフーズのプレスリリース

三光MFが沼津漁港隣接エリアに魚屋食堂「沼津我入道漁業協同組合 まるが水産」を11月3日にニューオープンしました!!

 首都圏において「アカマル屋」「焼肉万里」「東京チカラめし」などの飲食店を展開する株式会社三光マーケティングフーズ(本社:東京都中央区新川一丁目10番14号、代表取締役社長:長澤 成博  以下「当社」)は、2020年9月に、沼津我入道漁業協同組合(所在地:静岡県沼津市、代表理事組合長:松下 一男))と、日本の漁業の活性化および相互の事業の発展を目的として業務提携いたしました。

 その第一弾の取り組みとして、「沼津我入道漁業協同組合 まるが水産」沼津港本店を11月3日にオープンいたしました。

まるが水産オープンチラシまるが水産オープンチラシ

 この「まるが水産」では、沼津魚市場で競り落とした今朝獲れ鮮魚をお客様が購入できるだけでなく、飲食スペース(テーブル&カウンター常設)で定食や一品料理のほかにも、お客様のオーダーに基づいてご希望の鮮魚を調理して提供する食堂であり、これまでの沼津魚市場に“ありそうでなかった”新しい業態の『魚が買える定食屋』です。
どこよりも早く、安心・安全かつ、旬で美味しい鮮魚を使ったお料理で、地元の方から観光客の方々におも楽しみいただける内容です。

 

お刺身盛合せお刺身盛合せ

 その他、自社で開発した独自のタレや他業態で使用している食材と沼津の鮮魚とのかけ合わせなど、新しい商品も日々提供していきます。また、今後は、ECサイトでの販売も検討しております。
 

袖看板袖看板

■「沼津我入道漁業協同組合 まるが水産」沼津港本店 概要
住所:〒410-0845 静岡県沼津市千本港町115-1
TEL:055-957-7507
営業時間:午前8時00分〜午後6時
定休日:未定
※天候および市場の状況等によって、営業時間および営業日が変更になる場合がございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。