【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

神戸の老舗カフェ「マザームーンカフェ」 初のBreakfastが楽しめる店舗・新神戸店をオープン!

株式会社オンアースのプレスリリース

1998年創業の「マザームーンカフェ」(MMC)は、新神戸店を2020年10月にオープンいたしました。

新神戸店 外観

【空間だけではなく食材にもこだわったMMC新神戸店】
中央区・生田町に2階建ての赤レンガ調のビルがあり、そこが今回オープンした『マザームーンカフェ 新神戸店』です。
1Fは、焼き菓子やパン・ケーキをテイクアウトできるベイクショップ。2Fは購入したケーキをドリンクと一緒にお楽しみいただけるカフェ空間をご用意しております。

また、2Fには観葉植物がたくさん置かれたテラスがあり、外の空気を吸いながら食事を楽しんだり、わんちゃんと一緒にゆったりとした時間を過ごしていただけるようになっております。

MMC初のBreakfast menuをご用意しておりまして、毎朝7:00から営業しております。(火曜日は定休日)
1Fのベイクショップも同様の時間からオープンしますので、会社や学校へ行く前に立ち寄ったり、手土産を買いにいらしていただくことも可能です。

【今後の展開】
マザームーンカフェ 姫路店が12月4日にオープンいたします。
その後、加古川店・京都桂川店と続々とオープン予定ですので、楽しみにお待ちください。

【店舗概要】
マザームーンカフェ 新神戸店
所在地:〒651-0092 兵庫県神戸市中央区生田町3丁目3-19
定休日:火曜日
月水木:7:00~19:00
金土日:7:00~21:00
マザームーンカフェURL: http://www.mothermoon.co.jp/

【会社概要】
会社名 : 株式会社オンアース
所在地 : 〒651-0092 兵庫県神戸市中央区生田町3丁目3-19
代表  : 代表取締役 朝野 甚太
事業内容: 飲食事業
URL   : http://www.mothermoon.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。