オンラインストア限定のコールド・ストーンアイスクリーム。パーフェクトワールドトーキョーにも登場♫アイス×クレープで映える件

パーフェクト・ワールド株式会社のプレスリリース

トーキョーキャラクターニュース!アイスクリームもパーフェクトワールドから。

こんにちは♫普段から、私たちのスタンプなどでもコラボレーションさせていただいている、人気のアイスクリームブランド、コールド・ストーン・クリーマリーからオンライン限定の新商品が本日登場!役得で、サンプルを頂く機会にも恵まれたので、今回は珍しく食レポをお届けします♫キャラ好きの皆様にも楽しんでいただける様がんばります!
こちらがアイスクリームクレープ。3種類のフレーバー(コールド・ストーンではクリエーションと呼ばれています)は上位人気の定番商品。これがクレープになってしまったのだから、これはもう、美味しくないわけがありません。
1食目。ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ。ロマンチックな名前をもつこのクリエーションは不動の人気ナンバー1。もちもちしたクレープの端っこまでぎっしりアイスクリームが詰まっているので、お店で普通サイズ(like it(S)サイズかlove it(M)サイズ)を食べるよりボリュームがありました。お手頃サイズ、、というよりは、しっかり食べられる量、アメリカンなコールドストーンを感じられる量です。
冷凍で届くのに、なぜかスポンジがふわふわしている、、、アイスクリームはスイートクリームというバニラではない、プレーンな味付けでミルクの味がしっかりします。ホイップクリームもたっぷり入っているとのことでしたが、それはわからなかった、、、
これがもう個人的には大ヒット。2食目はチョコレート・デヴォーションです。チョコレートへの忠誠、という名前がついたこのクリエーション。本っ当に美味しかったです。冬に食べているにあったかい様な、、いつもクレープを食べるときはチョコソースなのですが、もっとチョコレートな感じがあってもいいのにな、、という自分の思いに応えすぎるくらい応えてくれた一品でした。クレープ生地からアイスからトッピングまで、チョコ、チョコ、チョコ。クレープのもちもち感だけでなく、このブラウニーが例えるならチューインガムの様なギュッーっとしたかみごたえがあって、ハワイで食べたアメリカのケーキな味がするんです♫
これだけでページを使い切ってしまうわけには行かないのですが、とっても気に入りました。
3食目はチーズケーキ・ファンタジー。8本セットなので、これだけ2本の様です。なぜ各3本にならなかったのか少し不思議な気持ちを持ちつつ頂いてみると、これも美味しい。。パフェみたいな感じでした。これもなんだかアメリカの味で、チーズケーキにブルーベリーソースをかけた、NYのデリか何かで出てきそうな「これこれ、この味!」感が楽しめました。これはちょっと、他のアイスクリームだと味わえない感じだと思うので、ぜひ試してみてほしいです。
こちらは、クレープ生地もピンク色で、あまりインスタには明るくないのですが、きっと映える、はず、、かわいい見た目です。
みんなで乾杯!ではないですが、パーティで使うと、こんなに華やか。ハンディに食べることができるのも嬉しいです。コールド・ストーン・クリーマリーさんによると、
とのこと。本当に、その通りでした、、スポンジがふわふわしているのも、フルーツの味がちゃんとするのも不思議でした、、オンライン限定。お店でも味わうことができない、尊いクレープでした。
というわけで8個セットのアイスクレープ。お値段は5.184円です。おうちにはコールド・ストーンの専用カートンで届きます。パーティに、いかがでしょうか?
ちなみに、うちのオズとコールド・ストーンさんでコラボしたスタンプがこちら!使ってくれる人がいたら、とっても嬉しいです!!
慣れない食レポ、いかがでしたか?いつものスヌーピーやミッフィーや、アニメキャラのニュースもぜひご覧くださいませ。ギフトのシーズンです!、、、それでは、皆さまに素敵なアイスクリームと、キャラクターと、ギフトとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクト・ワールド・トーキョーは、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信する会社です。パートナーとして、コールド・ストーン・クリーマリーのオンラインショップ運営を受託して行っています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、商品の企画製造、ブランディング、デザインを行い、自社オンラインショップでは、スヌーピー、ミッフィ、ポケットモンスター、名探偵コナンなど10,000点以上の幅広いグッズを取り扱っています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。