【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

定額制フレンチレストラン『Provision』の11月のマンスリーメニューは希少なイベリコ豚プルマのローストなど新メニュー5品が登場いたします

株式会社Bounty Of Lifeのプレスリリース

株式会社Bounty of Life(本社:東京都品川区 代表取締役:品治典明)が運営する定額制フレンチレストラン『Provision』では、11月のマンスリーメニューとして、旬のサバのカルパッチョや希少部位のイベリコ豚プルマのローストなど、新メニュー合計5品の提供を開始いたしました。

【11月マンスリーメニュー詳細】

サバのカルパッチョ 工研烏酢ヴィネグレットソース

今月のカルパッチョは長崎県産のサバを使用しております。

ソースは工研烏酢という台湾のビネガーと、旬の柿を使用したヴィネグレットソース。
棒状にカットした柿と、パン粉にレモンと生姜の風味をプラスしたミガスとともにお召し上がりください。

キノコのコンソメスープ

5種類のキノコを煮出して出汁をとり、チキンスープを加えて仕上げました。

浮き身は、ポルチーニパウダーを練り込んだキノコ風味のクレープです。

ノルウェー産サーモンのミキュイ 白ワインソース

今月の魚料理は、サーモンのミキュイ。

ミキュイとは、半生を意味するフランス語。
ノルウェー産のサーモンを瞬間スチームで半生に仕上げ、黄色ズッキーニで彩りを添えました。
白ワインバターソースと一緒にお楽しみください。

ロブスターの4種チーズのオーブン焼き

今月のロブスター料理は、4種チーズのオーブン焼きです。

ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、パルメザン、ゴーダチーズの4種類のチーズと、1cm角のかぼちゃを乗せてオーブン焼きにした、グラタン仕立てのロブスターになっております。

イベリコ豚プルマのロースト 栗のピューレ

今月の肉料理は、イベリコ豚プルマのローストです。
プルマとは「天使の羽」を意味するスペイン語で、イベリコ豚のプルマは希少部位と言われています。

フォアグラの脂を溶かし込んだ栗のピューレと、スパイスとオイルを振りかけてローストした徳島県産の小さいしいたけを添えました。

周りに散らした、お肉と相性の良いザクロとともに、お召し上がりください。

【Provision】
 

Provisionは、東京ミッドタウンから徒歩2分の路地裏に店を構えるサブスクリプション制のフレンチレストラン。

提供している料理は、前菜からスープ、魚料理、肉料理、パスタ、デザートまで、三ツ星レストランで修行をしたシェフによる本格的な創作フレンチ。
ワインもソムリエとして確かな腕を持つ店主が厳選し、多数取り揃えております。

完全会員制、紹介制、指紋認証システムを導入した、大人の隠れ家的なお店ですので、友人との食事、会社でのお付き合い、接待、二次会、恋人とのデートなど様々なシーンでご利用いただけます。

最大の特徴は、「サブスクリプション制(定額制)」を導入していること。

Unisonプラン 30,000円/月 (税別)
De Luxeプラン 50,000円/月 (税別)

毎月会費をいただいている会員様は、月に何度でもご利用いただけます。

ほとんどのメニューのお会計を月額会費で賄うことができ、会員様を含めて毎回4名様までご利用いただけるので、煩わしい会計を避けて、気がすむまでお楽しみいただけるお店です。

2019年7月1日よりスタートした『De Luxeプラン』は、Unisonプランだと対象外メニューになってしまうトリュフやフォアグラ、ウニなどの高級食材を使用したお料理も食べ放題に含まれたプランです。もちろん、会員様を含めて毎回4名様までご利用が可能で、お連れ様のご飲食代も月額会費で賄うことができます。

 

【店舗情報】
住所 / 〒106-0032 東京都港区六本木4-5-13 Reve六本木 3F
電話番号 / 03-6873-7624
営業時間 / 6:00 pm – 2:00 am
定休日 / 日曜日
HP / https://provision-tokyo.com/

【運営会社概要】
株式会社Bounty of Life
本社住所:東京都品川区二葉2−15−3
代表取締役:品治 典明

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。