ランチを”お持ち帰り”できる「POTLUCK」が、持ち込みスペースを提供開始。飲食店やシェアスペースと提携の第一弾は「BOOK LAB TOKYO」

株式会社RYM&CO.のプレスリリース

POTLUCK https://www.pot-luck.jp/

1、“持ち込みスペース”の提供について
サービスを開始してまだ10日程度ですが、食べる場所がない、気を使ってしまうなどの声も寄せられました。ランチタイムを”食べる”だけの時間ではなく、時間や心に余裕を持つことで”リフレッシュ”する為の時間にしたい。そんな思いから、混雑を回避しながらも、”ゆっくり過ごせる場所”の提供を可能にする為、カフェなどのスペースと提携し課題を解決する、今回の取り組みを開始いたしました。

◼︎”持ち込みスペース”の利用方法
テイクアウトしたPOTLUCKのランチボックスか、POTLUCKのマイページを店舗のスタッフの方に見せていただくと利用可能です。
※運用方法等は変更可能性があります。

◼︎飲食店やシェアスペース等を運営されている方へ
持ち込みスペースは今後も増やしていく予定です。興味を持っていただいた方は、こちらのアドレス(info@pot-luck.jp)から気軽にご連絡ください。

2、「BOOK LAB TOKYO」について
BOOK LAB TOKYOは、渋谷にあるコーヒースタンド/イベントスペースを併設した、 新刊5千冊を揃える新しい書店です。朝7時から営業しており、無料Wi-Fi・電源のあるブックカフェとして利用されています。
住所 東京都渋谷区道玄坂 2-10-7 新大宗ビル1号館 2F

営業時間 7:00 – 21:00 (L.O 20:30)
http://booklabtokyo.com/

■BOOK LAB TOKYOでの、POTLUCK会員向けサービス
・POTLUCK会員限定で、食事を持ち込み可能。
・POTLUCK会員限定で、ランチタイムのドリンクがALL500円。
※毎週水曜日11:30〜13:30までPOTLUCKランチ会を実施予定。

3、月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK」について
POTLUCKは、月額料金として30日間有効のチケットを購入することで、様々な飲食店のランチがテイクアウトできるようになるサービスです。事前予約制で待ち時間がないため、「お昼はどこも混んでいてゆっくり過ごせない」というランチタイムの混雑から解放され、有意義な時間を過ごせるようになります。
「リーズナブルに飲食店のランチを食べたい。」「いつも同じお店に行きがちで、会社付近の新しいお店を開拓したい。」「毎日外食だと食べ過ぎてしまったり健康的に気になる」という方にもオススメです!

4、株式会社RYM&CO.について
「飲食店とお客さんの関係を、もっと、あたたかく。」
都会で忙しく働いているからこそ、外でのちょっとした会話が嬉しい。忙しいランチタイムでも、お店に来てくれる人には、いつも笑顔でありたい。そんな当たり前だけど、日々の忙しさの中で薄れてしまった関係性。私たちはサービスを通じて、飲食店とお客さんの関係作りをサポートしていきます。

■会社情報
株式会社RYM&CO.
事務所所在地:東京都渋谷区南平台町11-19-301
代表取締役:谷合 竜馬
設立日:2017年11月15日
事業内容:月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK(ポットラック)」の運営
https://www.pot-luck.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。