4日間限定イベント 『吉呑みスペシャル2018』 ~今夜はAmazonワインで“よしりんぐ”!~開催

株式会社吉野家のプレスリリース

株式会社吉野家(本社:東京都中央区:以下吉野家)は、Amazon(所在地:東京都目黒区)と共同で、Amazon直輸入による高品質なワインを、吉野家が展開する「吉呑み」において1杯100円でご提供する4日間限定イベント『吉呑みスペシャル2018』~今夜はAmazonワインで“よしりんぐ”! ~を2018年9月18日(火)から21日(金)まで吉野家有楽町店にて開催いたします。

当イベントでは、Amazonが世界各国から直輸入しているワインのなかから、豊富な知識をもつワイン専門家のAmazonソムリエと、吉野家プロジェクトチームが厳選した、牛皿を筆頭とする「吉呑み」メニューに合うワイン<スパークリング、赤、白の3種類>を1杯100円でご提供します。料理とお酒と相性の良い組み合わせを意味する“ペアリング”ならぬ『よしりんぐ』を楽しんでいただけます。

当イベント開催中に有楽町店の吉呑みエリア(テーブル席)をご利用のお客様はどなたでも、対象のワインをAmazon.co.jpにおいて、通常価格より20%割引にてご購入いただけます。

今回のAmazonとの協業は、全国の吉野家で最も売り上げの多い吉野家有楽町店で開催し、より多くの方々にワインを手頃にお楽しみいただくために実施いたします。日本においてもワインは近年消費量が増えていますが、未だ身近に感じていらっしゃらないお客様にお手頃価格でご提供し、「吉呑みメニュー」と共にワインの新しい楽しみ方『よしりんぐ』を体験していただければ幸いです。

メニュー1

『吉呑みスペシャル2018』~今夜はAmazonワインで“よしりんぐ”!~概要

■開催日時 2018年9月18日(火)~21日(金) 17時~23時

■場所 吉野家有楽町店

    東京都千代田区有楽町2-9-18

※ワインは有楽町店テーブル席のみのご提供となります。

※混雑時は30分でお席をお譲り頂くことがあります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。