明治 アーモンドチョコレートがアイスに!「明治 アーモンドチョコレートアイスバー」9月17日新発売

株式会社 明治のプレスリリース

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、ナッツチョコレートのロングセラーブランドの名前を冠した「明治 アーモンドチョコレートアイスバー」を、2018年9月17日から全国で発売します。


特長① あのアーモンドチョコレートの味わいをアイスで表現!
特長② アーモンドの香ばしい風味とカリッとした食感が楽しめる

1962年に発売した「アーモンドチョコレート」は、ナッツチョコレートのロングセラーブランドで、当社を代表する人気商品の1つです。この「アーモンドチョコレート」の味わいを、アイスでもお楽しみいただけます。

本商品は、アーモンドペーストを混ぜ込んだアイスを、直火でローストしたクラッシュアーモンド入りのチョコレートでコーティングしました。この組み合わせにより、アーモンドの香ばしい風味とカリッとした食感をお楽しみいただけます。

本商品の発売を通じ、人気商品をアイスにすることで話題性を喚起し、市場の活性化を図ってまいります。

■商品概要
商品名:「明治 アーモンドチョコレートアイスバー」
種類別:ラクトアイス
メーカー希望小売価格:454円(税込)
内容量:47ml×6本
発売日/発売地区:2018年9月17日/全国
特長
・菓子のロングセラーブランド「アーモンドチョコレート」の味わいをアイスで表現しました。
・アーモンドペーストを混ぜ込んだアイスを、クラッシュアーモンド入りのチョコレートでコーティングしました。
エネルギー 133kcal

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。