万城食品×DELISH KITCHENで鮮魚売り場(クロスMD)初のクーポンキャンペーンを実施!「魚屋の鍋つゆ」と魚介類合わせ買いでクーポンプレゼント

株式会社万城食品のプレスリリース

 

わさび製品を中心に香辛料・調味料を開発・製造する、株式会社万城食品(ばんじょうしょくひん 本社:静岡県三島市、代表取締役社長:米山一郎)は、2018年11月7日(水)より日本最大級のレシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』で鮮魚売り場のクロスマーチャンダイジングとしては初となる、調味料と魚介類の合わせ買いを対象とするクーポンキャンペーンを実施します。キャンペーンは11月7日が“鍋の日”であることにちなみ、鍋つゆと魚介類の買い合わせを対象とするもので、開始日にはDELISH KITCHENのアプリをジャックし、「魚屋の鍋つゆ」のアレンジレシピを公開します。

万城食品は1952年の創業以来、「もっとおいしく、もっとたのしく」を企業理念に、主力商品である「わさび」をはじめ鮮魚食材に特化した様々な香辛料、調味料の開発に取り組んで参りました。鮮魚売り場と共に成長してきた万城食品だからこそできる、魚介をもっとおいしく手軽に食べることにこだわり抜いて開発した“鮮魚専用”の「魚屋の鍋つゆ」。今年9月1日に新発売となった「旨辛みそ鍋」、「かきの土手鍋風」の他、「寄せ鍋」、「もずく鍋」、「ちゃんぽん鍋」、「しょうが鍋」の全6品を全国の鮮魚売り場にて展開しています。

今回、万城食品×DELISH KITCHENでクロスマーチャンダイジングとしては初となる「魚屋の鍋つゆ」シリーズと魚介類を同時購入したレシートを、DELISH KITCHENアプリに記載の方法に従って応募いただくと、先着で2000名のお客様に100ポイントをプレゼントします。詳細はアプリをご覧ください。

また、魚介の魅力を最大限に引き出す「魚屋の鍋つゆ」を使って、「もっとおいしく、もっとたのしい」魚介鍋をより多くの人に食べてほしい、という想いからオリジナルアレンジレシピをDELISH KITCHENのアプリ内で公開します。今回は、「たらと明太子のふわふわとろろ鍋」を紹介予定。DELISH KITCHENでしか見ることができない、斬新でおいしい魚介鍋にご期待ください。

■ キャンペーン情報
応募期間:2018年11月7日(水)0:00~
プレゼント内容:先着2000名様に100ポイントプレゼント
応募方法:
①   スーパー等で「魚屋の鍋つゆ」シリーズと鮮魚切り身/海老/牡蠣などを同時購入しレシートを取得
②   クーポンページでレシートを撮影し送信
※詳細はDELISH KITCHENアプリの説明をご覧ください。

■ オリジナルアレンジレシピ情報
「魚屋の鍋つゆ」を使ったオリジナルアレンジレシピがDELISH KITCHENアプリで紹介されます。今回紹介される鍋のレシピは、「たらと明太子のふわふわとろろ鍋」を予定しています。

■ 商品概要

●魚屋の鍋つゆ 寄せ鍋
【商品特徴】利尻産昆布と焼津産鰹節を使用しました。自社で引いた出汁の旨味と香りが、魚介の味をさらに引き立てます。化学調味料無添加。
【販売店舗】全国のスーパーマーケット、万城食品オンラインショップ
【内容量】個食用30g×4袋入り
【希望小売価格】オープン価格

●魚屋の鍋つゆ もずく鍋
【商品特徴】鰹節エキス、昆布エキスに、沖縄県産シークワサーを使用しました。爽やかな香りと酸味が、もずくの美味しさを引き立てます。保存料・着色料無添加。
【販売店舗】全国のスーパーマーケット、万城食品オンラインショップ
【内容量】個食用25g×4袋入り
【希望小売価格】オープン価格

●魚屋の鍋つゆ ちゃんぽん鍋
【商品特徴】豚骨スープにごまとにんにくを加え、コク深く仕上げました。保存料・着色料無添加。
【販売店舗】全国のスーパーマーケット、万城食品オンラインショップ
【内容量】個食用25g×4袋入り
【希望小売価格】オープン価格

●魚屋の鍋つゆ しょうが鍋
【商品特徴】生姜とヒハツエキスに昆布、鰹節、鶏がらの旨味を加えて仕上げました。保存料・着色料無添加。
【販売店舗】全国のスーパーマーケット、万城食品オンラインショップ
【内容量】個食用25g×4袋入り
【希望小売価格】オープン価格

●魚屋の鍋つゆ 旨辛みそ鍋
【商品特徴】米味噌の風味をしっかり効かせた辛さに負けない味噌の味わいです。唐辛子の辛さと鮮やかな赤い液色が食欲をそそります。化学調味料無添加。
【販売店舗】全国のスーパーマーケット、万城食品オンラインショップ
【内容量】個食用40g×4袋入り
【希望小売価格】オープン価格

●魚屋の鍋つゆ かきの土手鍋風
【商品特徴】豆味噌を使用することで、土手鍋の「風味」とコクを、希釈を少なくすることで、とろりとしたつゆ感を再現しました。粒子の細かい味噌を使用することで、つゆがしっかりと牡蠣に絡みます。化学調味料無添加。
【販売店舗】全国のスーパーマーケット、万城食品オンラインショップ
【内容量】個食用40g×4袋入り
【希望小売価格】オープン価格

■ 株式会社 万城食品 概要

万城食品は1952年に創業した、わさび製品が主力の香辛料・調味料のメーカーです。わさび産出額、日本一の静岡県において、県内随一のわさび産地である天城に近接する三島に会社を構え、産地から全国の食卓へわさびを届けています。
創業当時からルートセールスと呼ばれる販売方法をとっており、全国各地に営業所を構えて、小売店や魚屋といった様々な顧客に対し、一件一件の求めに応じた製品の販売を行っています。また、ルートセールスにより得た様々な消費者ニーズを採り入れた製品開発にも力を入れており、現在ではわさび製品に加え、蒲焼のたれ、からし酢みそ、ドレッシング、そうざい用調味料など多様な商品を製造・販売しています。

■ DELISH KITCHEN 概要

「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」を毎日動画で紹介しています。
スマートフォンアプリ、FacebookやInstagramなどの各SNS、LINE@でご覧いただけます。
『DELISH KITCHEN』へのアクセス方法:
スマートフォンアプリ:https://delishkitchen.tv/
Facebook:https://www.facebook.com/DELISHKITCHEN.tv
Instagram:https://www.instagram.com/DELISHKITCHEN.tv 

万城食品はこれからも、 “もっとおいしく、もっとたのしく”をモットーにおいしく、たのしい商品をお届けいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。