【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】パリ本店で人気を集めた、マロンと抹茶を融合した新作ケーキ「パリブレスト オ マロン マッチャ」が日本初登場!

ANAフーズ株式会社のプレスリリース

  • 日本初登場の「パリブレスト オ マロン マッチャ」とは

この秋、パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 新宿伊勢丹店では、三越伊勢丹において毎年春・秋に行われる「オンリーエムアイ」の企画に合わせ、パリの本店で人気を博した、マロンと抹茶を使った新作ケーキ「パリブレスト オ マロン マッチャ」を販売いたします。

本商品は、フランス産発酵バターや小麦粉を使用したシュー生地に、栗の甘味が凝縮されたたっぷりのマロンクリームと、愛知県西尾産の抹茶の渋みが絶妙なクリームを重ねたひと品。サクッと香ばしいシュー生地に、まろやかな2種のクリームが見事に絡み合い、口の中で上品に広がります。忍ばせたマロンとヘーゼルナッツの軽やかな食感も程よいアクセントに。昨年パリの本店で発売され、瞬く間に話題になった本商品が、ついに日本初登場です。

サダハルアオキ新宿伊勢丹店にて、9月19日(水)から10月2日(火)(予定)までの期間限定販売となっております。

【商品名】パリブレスト オ マロン マッチャ
【価格】690円(税込)
【販売店舗】新宿伊勢丹店
【販売期間】2018年9月19日(水)~10月2日(火)(予定)

※写真はイメージです。
※実物の仕様は全て手作業のため、写真と異なる場合がございます。
※数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。