「サッポロ 桃すごいネクターサワー 完熟ピーチ」限定発売~桃果汁60%の濃さで“圧倒的な桃感”を感じるネクターサワー!~

サッポロホールディングスのプレスリリース

 

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 桃すごいネクターサワー完熟ピーチ」を2018年11月20日より全国で限定発売します。本商品は、桃果汁を贅沢に60%も使用した、特別に濃い桃のおいしさが楽しめるサワーです。濃厚な白桃ピューレとみずみずしい桃果汁を使用することで、まるで桃の果実をそのまま食したかのような桃本来のおいしさを楽しめるネクターサワーです。
 近年、RTDにおける味覚の好みは「果汁感」「果実感」が上位項目となっており(注1)、高果汁商品が求められています。昨年同様、ネクターサワー史上最高の果汁量(注2)を使用し、本年はさらに完熟桃果汁を新たに加えることでブラッシュアップしました。
 この商品を発売することで、より多くのお客様に「桃の驚き」をご体感いただくと共に「桃がある幸せ」をお伝えしていきます。

(注1)当社調べ
(注2)サッポロ ネクターサワー商品において
                        記

1.商品名          
 サッポロ 桃すごいネクターサワー完熟ピーチ
2.パッケージ      
 350ml缶
3.品目            
 リキュール(発泡性)①
4.発売日・地域    
 11月20日・全国
5.アルコール分   
 3%
6.原料            
 もも、ウォッカ、糖類/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC
7.参考小売価格   
 180円(税抜)
8.中味特長        
・濃厚な白桃ピューレと、みずみずしい桃果汁を使用
・まるで桃の果実をかじった時のような、桃本来のおいしさ
・桃果汁60%使用(本年は完熟桃果汁を加えています。)
9.デザイン      
・「圧倒的な桃感」を一目で伝えるため、パッケージ上部に大きな桃の果実を配置。
・缶全体のワインレッドと桃色のグラデーションを用いることで、濃厚な味わいを表現。
・商品名の近くに桃果汁60%使用している旨のマークを配置し、高果汁であることを訴求。

                                                        以上

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。